« 小腹が空いた人! | トップページ | 確かめようが無いけれど。。。。 »

2006年4月 1日 (土)

やばいから。。。サウナだっ!

今日は夕方の都内はスゲー混雑していた!

 

男に許可を貰い、ただ今サウナ中!

マッサージを2時間入れて腕を中心に治療!

そして今、サウナを5分を3セット完了した為、ちと休憩!

 

3キロ近く太っていた。。。ショック(T_T)

 

頑張って2キロ落とします!

   

****************

この様に決意をして挑んだオイラだったけど、1キロで断念しました!!!

  

先週のフランス料理の会食会のときにお客様から

「なんか痩せましたよね!!!」

  

ダメだってば!!!

オイラはポジティブな言葉を聞くと調子こいて逆の行動とっちゃうから!!

   

暫くはお菓子博士になる夢は諦めます!!!

正面から見ると気が付かないけど、やっぱ三キロはデカイ!!!

横から見たときに自分が例えば食パンだったとするぢゃないですか?

6枚切りのパンだったのに4枚切りになったようにブ厚くなっていました!!!

    

なぁに!

ダイエットすればすぐに6枚切りのパンに戻れるってばw

« 小腹が空いた人! | トップページ | 確かめようが無いけれど。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/9380545

この記事へのトラックバック一覧です: やばいから。。。サウナだっ!:

« 小腹が空いた人! | トップページ | 確かめようが無いけれど。。。。 »