« 本日のカレ~ライス!!! | トップページ | 失敗もイイものだと思う! »

2006年4月23日 (日)

コンビニに行った夜☆

明日の競馬新聞を買い忘れていたことに気付いたのはご飯を食べた後だった!!

  

新聞を買いに出かけようとしたところ男に甘いものを買ってきてほしいと懇願された為、シュークリ~ムと団子を買ってきた!

セブンイレブンで買ったんだけど、今はキャンペーン中だから10%引きだそうである!

   

   

うちの男は本当に甘党である!

例えば私と一緒に喫茶店に入り、男がパフェで私がコーヒーを注文した場合、確実にウェイトレスは私の目の前にパフェを置いていく!

  

まぁそれはヨシとしよう!

  

深夜のコンビににも立ち読みがイパーーーーイ居た!

  

しかし昼間にこの肌寒い気候で半そで&生足で昼間を過ごした私は腹を壊したらしく何だか腹が渋ってきた!

  

家に帰ってデザートどころではなく、トイレに駆け込んだというのは言うまでも無い!

  

まだ薄着になるには少しだけ早いようである!

« 本日のカレ~ライス!!! | トップページ | 失敗もイイものだと思う! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/9717778

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニに行った夜☆:

« 本日のカレ~ライス!!! | トップページ | 失敗もイイものだと思う! »