« 合理化なんて糞喰らえ!!! | トップページ | 日曜日はパチスロをしてはいけない! »

2006年4月 2日 (日)

財(ザイ)・材(ザイ)・罪(ザイ)

以前、何かの雑誌で人材には種類が有るというコラムを読んだことがある!

  

  • 人材・・・・普通の社員
  • 人財・・・・会社で本当に欲しい人
  • 人罪・・・・字のとおり

    

で、何でこんな事を書いたかと言うと、最近募集でちょっと学部が違うけど、もう人財レベルの人が応募してきたワケですよ~!!

  

職務経歴書と履歴書も送ってもらって中味もチェック済み!

後は面接を待つばかり・・・・

わ~~~~い!!

私の後輩は頭がイイ人みたいで嬉しいな♪

本気で楽しみにしていたのだっ!!!

  

それにしても。。。。ボスの都合なんだけど、ちょっとスケージュールの関係で面接に数日間が発生したのが痛かったーーーーーー!!!

  

面接の日の朝に「本日面接予定の○○ですが、・・・・中略・・・・・他の会社で採用が決まってしまった為、面接には行けなくなりました。。。」

    

ちょっと残念でした。。。。。

« 合理化なんて糞喰らえ!!! | トップページ | 日曜日はパチスロをしてはいけない! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/9386641

この記事へのトラックバック一覧です: 財(ザイ)・材(ザイ)・罪(ザイ):

« 合理化なんて糞喰らえ!!! | トップページ | 日曜日はパチスロをしてはいけない! »