« 本日のランチin羅生門 | トップページ | パチンコファン感謝デー!!!!(レレレにおまかせ) »

2006年4月 7日 (金)

だったら高い店に行けやっ!!!

ブログ人口も増え、それに伴ってイロイロなカテも増えている。

   

本日、私が自分の所にどんなキーワードでお客様はお見えになっているのか?

ちょっとチェックしてみたところ、気に成るキーワードが有ったため、検索者さんと同じキーワードで検索をしてみた!

      

それで他のブログを見たんだけど、ブログって日記ぢゃん?

で、自分が良ければそれでイイ!

そんなのもう初めて半年も経過するから解るって!

で、ムカついたのはこんなエピソードを自慢げに記載して居た日記である。

       

なんか男友達と飲みに行った女性のその店内でメッチャ五月蝿いグループが居たんだって!で、その男友達が注意に行ったらしいんだけど・・・・

何て言って注意してきたと思う?

   

「ブスは黙れ」

   

だってさ...

そのあとその五月蝿かった女性グループは静かに成っちゃったらしいんだけど、カワイそうぢゃない?

ってかさ、静かなところで飲みたいんだったらドリンク一杯数千円でサービス料別途の店に行けばイイって話しなのYO!

んなチンケな店で相手を見て嫌がらせみたいな事をするヤツがもしも私に言ってきていたとしたら間違いなく言わなければ良かったと後悔させてやるけどね!

   

*************************

話は変わって、昔、池袋で働いていた頃、メッチャ安い居酒屋で飲んでいたのだ!

そしたらオイラ達が騒いでいたら、サラリーマン(男2女2)のグループが五月蝿いと言って文句を垂れてきたわけですよ!

   

で、言われて大人しくなる人種ぢゃ無いオイラ達は

はぁ~?静かなところで飲みたいんだったら高いホテルのラウンジで飲めYO!

おいおいっ!遠いんだろ?終電に遅れるよ!帰れば?

    

その店は安いからヤッパリ五月蝿いのは私たちだけぢゃ無かったわけですよ!

しかもその頃は私は自覚の無い酒乱だったので・・・・

    

で、若かったからアフォーな真似もした訳だけと、直後その4人は一旦、帰った!

      

そしたら・・・・

数分したら余程悔しかったのか、「謝れーーーー!!!!」と言って戻ってきたワケですよ!

    

オイラはこの時は、ゲロ吐きそうに成っていたけれど、相手のムチャな要望には応えず

「トイレ行く?ん?」と相手の側で顔の中心に向かって指を指して提案した訳ですよ!

急に下向いて目を合わさなくなった・・・・・

   

ってか、女子グループに女と飲んでいるからって調子コイテ勝てると舐めて場所を弁えないでケンカを吹っかける行為のほうがオカシイってワケ!

      

で、さっきの話に戻って、やっぱり店が五月蝿くて困るんだったら適正価格の静かな店に行くべきだし、ラブホでもホテルでも、アンタの家でも静かなところはイパーーーイ有る!

    

それをブスは黙れとかそんな思い上がった言葉を言うほどエライのかよ!

マヂで自慢げに書くことを軽蔑したよね!

« 本日のランチin羅生門 | トップページ | パチンコファン感謝デー!!!!(レレレにおまかせ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/9473249

この記事へのトラックバック一覧です: だったら高い店に行けやっ!!!:

« 本日のランチin羅生門 | トップページ | パチンコファン感謝デー!!!!(レレレにおまかせ) »