« 42,000hit☆ | トップページ | 晩メッシー!!! »

2006年4月 1日 (土)

さまざまな事を振り返って人生の糧とする

本日も晩御飯を作る気には成れなかった!

  

何を買って帰るか?

段々と持ち帰り系も飽きてきた今日この頃である。

持ち帰り系も同じ店舗だと何を食べても同じ味に感じる錯覚に襲われる!

もうその段階になりつつ有る!

面倒でも食事は作らねば!

一件目のスーパーで食欲をそそる食品が無かった為、もう一店に行き、寿司他を買って帰った!

     

本日、ニフの掲示板の閉鎖が有った!

本当に大切な物は自分の手の届く範囲にある時にはまるで空気のような存在と化する!

誰も空気に感謝して生活をするものは居ないが、かといって空気をこれから無くしますよという事になれば、ものの見事に10分で人間及び好気性生物は死んでしまうのではないかと想像する!

無いと本当に空虚と言う二文字を感じた!

そして今後は無い状態が当たり前の状態となり、フリトの事は忘れたりはしないだろうが思い出すことも無くなるであろう・・・・

やはり時折、現状で何気無く使用しているもの、過ごしている事を感謝する時間を1分でも作って、そして味わって生きてみたいとそう思った。

    

本日は野球の開幕戦も有った!

我が巨人軍が久々の開幕勝利である!

少なくとも本日だけはリーグ1位である!

結果が勝った事、本当に嬉しいのだが、先日のWBCの選手達の様な必死さが感じられず、リーグ戦と言うもののドンブリ勘定的試合がすこしじれったくなった!

原監督は仁志が嫌いなのだろうか?どうも意地でも使わないというようなオーラを感じてしまう。

私は昨年までの打てばいい的なだらだらした野球は食傷気味だし、同じく昔の名前で出ています系の選手ばかりの試合もあまり好きではない。

だから今日は知らない人が出ていたり、イスンヨプが打ったりしたことは本当に原監督のファンサービスの様に感じられる。

ただ。。。個人的にシミズがキライだ!

だって。。。外野なのに肩が弱いんだもん!

    

なんか今、すげーーーーー眠たい!

一度落ちようと思う!

そしてそのまま寝るかもしれないが、その時はその時で自分らしく生きるつもりである!

« 42,000hit☆ | トップページ | 晩メッシー!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/9365392

この記事へのトラックバック一覧です: さまざまな事を振り返って人生の糧とする:

« 42,000hit☆ | トップページ | 晩メッシー!!! »