« お昼休みの過ごし方!! | トップページ | 皐月賞を予想する!!!!(皐月賞掲示板) »

2006年4月16日 (日)

西武線にて

おはです♪

   

今日は兄の所に取り立ての為、移動中!仕事の関係でどうしても支払関係は時間がとれるか予測できないため、私が支払に行っているのさっ!

 

携帯からの投稿なんだけど、ココログのバージョンアップがあってから改行が出来なくなったため、家に行ってから修正しようと思う。

 

で、西武線に乗っているんだけど、朝方まで働いていたんだろうな・・・と、簡単に想像出来るホストらしきお兄さんが疲れた顔で行儀悪く座り携帯打ち込み中でーす!

売れっ子ではないのだろうな・・・だって都心に住めないし、電車なんかで帰るし、なにしろ貧乏揺すりがウザッ(*_*)

 

今日はパラパラと雨も降りだしたしティシャツに成るにはまだ少し早い気温で自分のテンションがなかなか上がってくれないのが悲しい。。。。

 

今朝は出掛けて一番にドトールで持ち帰りコーヒーを買ったんだけど、私の大好きなその店舗は全員が接客のプロなの!笑顔も挨拶も最高で、お客さまの顔をよく覚えてくれて町で逢っても向うから感じよく挨拶してくれるしね! 200円もしないコーヒーが本当に値段以上に美味しく感じるから不思議です!

外食産業は味より人、企業は人なりを痛感するお店です♪

« お昼休みの過ごし方!! | トップページ | 皐月賞を予想する!!!!(皐月賞掲示板) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/9615543

この記事へのトラックバック一覧です: 西武線にて:

« お昼休みの過ごし方!! | トップページ | 皐月賞を予想する!!!!(皐月賞掲示板) »