« 昼飯っ! | トップページ | ステっ子☆のパチスロ劇場!!!!! »

2006年4月20日 (木)

ステっ子☆のドラフト会議!!!!

さて、4月が今年もやってきた!!(もうとっくにやってきたって?)
ところで今月は多くの会社ではベースアップなど昇給の時期を迎えていると思います!!!

 
で、アタシも仕事をしているから何気にベースアップなんだけど。。。。
毎年ボス曰く
「ステっ子☆さんはボヌスで調整するから」と1マソにも満たない金額しか上げてくれない・・・
 
で、別に上げる上げないはどっちでもイイんだけど仕事っぷりを全然見てくれないんだなと自分のモチベーションはついつい下がってしまうんだけど、変わりに業績の悪い年も上げてもらうからそこん所ヨロシク!!!
   
で、仕事なんて別に嫌なものが有るのは当たり前で、しかも業務外だろっ!と思うことも当然で、しかもサービス残業なんかも当たり前では無いけれどよく有る事と思うわけ!
でで、自分が会社に来て一番嫌いなのは・・・・掃除!!!!!
 
だから昇給前にボスに言って嫌われたり却下されるのも念頭に置きながら「すみません。。。お掃除手当てを3千円欲しいです!一日100円なので休日も考えたら2000千円でもイイです!理由は、業務が違う(営業だから)からどうしても後輩が入って来ても、やっぱり私がしなきゃいけないと思うんですが、忙しいときには性格が悪くなって、後輩(といっても年上です)に絶対にアンタもたまには便所掃除しなさいよーーーーと怒鳴ると思うんです。。。。で、お掃除手当てを貰えれば、私の仕事なんだなって楽しくお掃除できると思っているんで・・・」
   
とプチ☆ドラフト会議をしてしまった!!!
   
   
   
で、結果が出ました!!!
掃除手当てゲット!!!
だけど。。。。低いほうの2千円でしたwwwww
 
辞令を貰って手を叩きながらジャンプして喜んだぜ!!!
   
この一日100円という値段がポイントで、掃除は下手だけど頑張っているレベルで良いのである!
もしも200だと上手に出来なければならない!
   
だから私は今後も下手だけど、苦手だけど大嫌いだけど掃除をがんばる!!!

« 昼飯っ! | トップページ | ステっ子☆のパチスロ劇場!!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/9681624

この記事へのトラックバック一覧です: ステっ子☆のドラフト会議!!!!:

« 昼飯っ! | トップページ | ステっ子☆のパチスロ劇場!!!!! »