« 単純明快が好きだ!! | トップページ | 本日のランチinステーキのくいしんぼ »

2006年4月11日 (火)

サドル!!!!

今回のお題はサドルです!!!

もちろん何等捻っちゃ居ない!自転車のサドルです!!

   

本日の朝はウンコをするのをガマンした!

別に顔が真っ赤になるまでリキんでもOKなんだけど、どうしても自然分娩をしたかった!

    

ウンコをガマンしたまんま自転車に乗るのは違和感があるよね。。。。

サドルとケツの間に異物感を感じたが私は決してウンコは漏らしていない!!!

    

会社に来てから推定1キロ超の元気なウンコをして今日も仕事に励む僕!!!

   

    

自転車は中坊に成ってから乗れるようになった!

何てったってオイラは子供の頃は運動が苦手だった!

運動が苦手な人間というのも不思議なもので徒競走でビリは嫌なのである!

お陰さまで1人だけ私より足の遅い子が居たから小学低学年の頃は子供心にほっとしたのを覚えている!

      

で、中坊に成ってから自転車が乗れるようになったものだから、自転車に乗るのが楽しくてしょうが無い!

   

ジクザク運転も楽しかった!

だけど・・・・ドブに転落した時は痛かったよね!!!

      

ジグザグ運転だけでは無くて立ちこぎもよくやったモノである!

なんてったって自転車が覚えたてで一番楽しい頃だったんだもん♪

    

立ちこぎをしていて・・・・ペダルから足を踏み外した!!!!

そして力学の関係でケツがサドルにドスン!!!!と落ちた!!!

   

いてーーーーーーーー!!!

   

お陰さまで処女膜は大丈夫でしたが、陰部が確実に腫れたね!

立ちこぎ注意!!!!!

« 単純明快が好きだ!! | トップページ | 本日のランチinステーキのくいしんぼ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/9533822

この記事へのトラックバック一覧です: サドル!!!!:

« 単純明快が好きだ!! | トップページ | 本日のランチinステーキのくいしんぼ »