« ステっ子☆のパチスロ劇場!!!!! | トップページ | チャリンコ☆ライダー!!!! »

2006年4月21日 (金)

眠くてフラフラしながらup中!!!

ばんわ~~~♪

  

今日はマヂで強烈に寝むい!

だからいつもより早いけど寝ようと思う!

  

今週を振り返ってみるとパチスロばかり打っていた自分に気付く!

今週は比較的負けが少ない週だったけど、今週に限っては自分なりにこの台は高設定かどうか考えて着席していた気がする・・・・・

  

まー、今日の台みたいに低設定の誤爆も有る訳だから、なんとも言えないけど、やっぱり台選びは大切だなと思った週である!

  

本当は「俺の空」を打ちたい気持ちも有るけど、あれはきっと勝つのは難しい!

なんてったってリプ5連ほ出しても負けたからね!!!

俺の空さえ撃たなければアタシは今日なんかは安心して天井目指せる心理状況に成れたはずなんだけどね!

   

   

話は変わって、今週になってからは仕事もヤル気マンマン!!!

だから特に今日は疲れちゃって起きていられないでつ・・・・

   

   

それと仕事の話なんだけど、昨日は決算法人説明会に行った!

交際費なんだけど、初めて金額と言うものの提示が文書化された!

今までは3Kという風習的な感じだったんだけど、5K以下で、役員同士とアフターファイブの取り扱いは注意は要るけれど、5Kというラインが出来たお陰で判断が楽になる気がする!

  

それと印紙税の話なんだけど。。。。

例えば意図的に貼らなかったとか、指摘を受けたものは規定の印紙の3倍の過怠税が掛かる!

(貼り忘れたと自己申告した場合は1.1倍)

で、例えば不動産関係などで100万の印紙を貼り忘れて、調査などで判明し3倍の過怠税を取られた場合、300万円となる!

で、この過怠税300マソは経費として認められないため(感覚的には経常利益の仲間にされちゃう)為、今現在法人税と地方税の合計を約40%とみなすと。。。

  

300万円×40%=120万(過怠税)

  

と、なってしまうそうです!!!

だからバレたら大変だぞと、知りえた情報を残して、私は夢の世界へ行く!

  

メシ画像は明日にupしよう!!!!

  

では!!

おやすーーーー!!!!

« ステっ子☆のパチスロ劇場!!!!! | トップページ | チャリンコ☆ライダー!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/9689518

この記事へのトラックバック一覧です: 眠くてフラフラしながらup中!!!:

« ステっ子☆のパチスロ劇場!!!!! | トップページ | チャリンコ☆ライダー!!!! »