« 本日の晩御飯 | トップページ | すき家の豚あいがけ五目丼 »

2006年4月 3日 (月)

寝るぞ!!!

今日はパチスロで忙しい日だった!

  

最近のパチスロを振り返ってみると、日曜日はあまり大勝した記憶が無い!

だからいくらギャンブルが好きでも今後は日曜日は打たないように努力しようと思う!

代わりに競馬を真剣に予想したいと思う!

  

競馬の予想もテレビを見ながら考える私は3馬場開催になると本当に忙しい!

今日はパチスロに行ってしまった為、競馬が出来なくって残念であったと思う!

   

本日はバーバリーの店に先日留守電に予約した服が入った連絡が有った為、来週取りに行く連絡を入れた。

何故か私は貧乏くさいのか、最初に一人で最初にバーバリーの店に入っても、あまり話しかけてもらえなかった・・・・

そういえば先日友達とお茶をしている時もほぼ全身バーバリーだったのに気付いてもらえないという悲しい出来事も有った(藁)

  

昔、セリーヌというブランドのバックが好きだった時代がある!

たまたま昼休み中に隣のテーブルに座った人と同じバックを並べていたのに私のセリーヌに気付いてもらえなかった。。。。

  

考え方を変えれば、歩く猫に小判でいんぢゃない(滝涙)

ブランド品着ても気付いてもらえないのはそれだけさりげないのよ(んなワケナイw)

   

今日からダイエットを始めた!

別にガリガリに成りたいわけではない!

私はポチャーリさんでイイのだ!

だけど。。。。

昨日はサウナに行って体重計に乗って愕然としたよ!

約3キロ増・・・・・

ガンガレば1ヶ月で落ちるさっ(自分を慰める人)

   

とりあえずは夕方のお菓子はSTOP!

お菓子博士を目指すのも暫くは中断だっ!!!

   

昨日は外に出かけたんだけど、トイレの癖は思い切り今は自分流が染み付いていて本当に困った!

  

会社も女子一人だからトイレ空間は私の花園である。

家も私の花園である。

  

私はB型な為なのか、外出先でも余裕でウンコが出来る!

  

会社や家だとウンコをしてパンツをズリ下げたまま手を洗い、身支度をするのである!

理由は洋服にウンコが付くような気がするからである!

  

昨日は公衆トイレの紙の素材が悪いのか拭いたら紙に穴が開いて手にウンコが付いたのではと仮定しなくては成らない状況であった!

しかし手を洗うところにはいつ人が来るか解からないのである!

手をティッシュでよく拭いて、なるべく右手のこの不浄な手を使わないようにしてパンツをあげた!

何とか服にウンコを擦り付けないで済んだようである!

助かった!

    

明日はきっと150%忙しいと推測する!

あまり深く考えるとイヤになるため、行けばいつかは終わると信じて明日を迎えるつもりである。

  

では!

寝ます☆

« 本日の晩御飯 | トップページ | すき家の豚あいがけ五目丼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/9404984

この記事へのトラックバック一覧です: 寝るぞ!!!:

« 本日の晩御飯 | トップページ | すき家の豚あいがけ五目丼 »