« 儲けたお金の遣い方!!! | トップページ | ミラノサンドde ランチ »

2006年4月22日 (土)

土星に住みたい!!!!

本日もこれからパチスロにでも出陣しようかと思っている!

お陰さまで例え吉宗でも天井までの資金は充分にある!

   

本日はトビキリの天候である!

そのタメ、朝☆起床してから家庭内の労働に励んだ!

家庭内の労働とはセックスでは無い!!!!

  

大嫌いな掃除、トイレ掃除、ベランダ掃除、洗濯、晩御飯の準備、ゴミの処理

   

こんなに労働をしてしまった!!!

   

午後からはこれから美容院へ行き、コケシの様な頭になり、お菊ちゃん人形の様ないでたちでパチスロでもしようかと思うが、残念な事に現代風のファッションで行こうと思う!

   

もしも私がお菊ちゃん人形の様に(私の言う、お菊ちゃん人形とは純和風の着物を着た人形で、何故か髪の毛が伸びる人形を指している!)着物でパチスロを打って、出ない時に台を強打したら、確実に呪いだと噂されるであろう!

    

本日は休日の割りに比較的早く起きてしまった!

その為、掃除などを果敢にも精力的に行なったのであるが、もうこんな時間である・・・

時間とは本当に過ぎ去るのが早い!

一日がもっと長くならないものかと無い頭で考える!

   

もしも私が住んでいるところが土星であったらイイのにな☆そう思う!

円周率の関係で、太陽からの距離は地球よりも遠い!

きっと一年は我々より長いであろう・・・

しかし、それはそれで問題も有る!

一年が例えば土星の場合、地球の2倍と仮定すれば、同じ給与では倍のコストがかかってしまうのである!

やはり住み慣れた地球が一番良いのかも知れない!

    

本日は男が休日出勤で、今は忙しいらしいので私は11時に成るかも宣言をしている!

出来ればスロ資金は一日持ってくれれば良いなと強く思う!

味わいながらのんびりとパチスロを打ち、そして閉店間際はミラクルマッハで最後の直線を目指して走りたい!

    

では!

マターーーーリ板に挨拶をして出かけるぞ!!!!

« 儲けたお金の遣い方!!! | トップページ | ミラノサンドde ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/9707071

この記事へのトラックバック一覧です: 土星に住みたい!!!!:

« 儲けたお金の遣い方!!! | トップページ | ミラノサンドde ランチ »