« 一年超の継続雇用について | トップページ | 本日のランチin 寿司屋 »

2006年4月13日 (木)

楽しい終業後!!!!

昨日の夜はブログの更新をしなかった!!!

 
まぁ~オイラのブログは本当に個人の脳内ワールドだからねw
なるべく楽しく生きていく!!!
やっぱり楽しく生きることをいつも忘れてはいけないよね!!
   
決算で内訳書でも作成しようかな?
と、思ったけれど今週はしないことにした!
やっと落ち着いて脳内小人と対話できると言うのに後ですべき仕事ばかりをしても、後は後で遊ばせてもらえないことに気付いた!
だったら今週は自分の中では雑用処理ウ~マンで居たいと思う!
   
もしも私と同じ経理をしている人が居たら、自分に信用が有ると思ったら分厚い決算書を見せてもらえる様に交渉してみては如何だろうか?
内訳書を見ることによりどのように入力していくべきか?
最終的にはどの方向に向かうのかが自ずと解ってくるはずである。
   
   
昨日は仕事が終わってからは最近のワンパターンな日々を打破したかった!
だから私はゲーセンへ行った!!!
   
お一人様でもぐら叩きをする淋しい女に成りたかったのに・・・何処に行ったんだろう?
仕方が無いからポーカーのようなゲームをしていた所、7枚掛けでロイヤルストレートフラッシュを出してしまった!!!
100倍の配当の為、700枚に増加した!
ダブルUPをする根性は無いから、ハーフダブルをしたところ、1回目はOK!!
2回目は・・・相手がAという一番強いところを出してきやがった!!!!
   
この時点で保存枚数は1K枚に成っていたのだが、やはりコインゲームはもう飽きた!
MAXベットで消化し、七時過ぎにはコインを綺麗に使いきった!!!
   
帰り道。。。
ドドールに行きMY新製品(ゼリー入りのアイスコーヒー)を飲んだ!!
確かに美味しい・・・・
だけど・・・・オゥィッ!!!コーシーが少な過ぎぢゃーーーーー!!!
ズズーーーーーーと飲んだら終わりぢゃん!!!
で、ゼリーだって美味しい!!それにコーヒーだって美味しい!!
だけど・・・アイスコーヒーは180円、ゼリー入りアイスコーヒーは330円!!費用対効果ではアイスコーヒーに軍配である!!!
   
そんなこんなで簡単に昨日も終わりました~~~~♪
   
トルネコしてたら、、、眠くなったのだっ!!
で、花札をしていたら、携帯持ったまま寝ていました!!
   
携帯を落とした振動でびっくりして夜中に目を覚ましたアタシです!!!

« 一年超の継続雇用について | トップページ | 本日のランチin 寿司屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/9565186

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい終業後!!!!:

« 一年超の継続雇用について | トップページ | 本日のランチin 寿司屋 »