« ラーメン☆イパーーーーーイ!!! | トップページ | 人生の先生Part27(物語を作る男) »

2006年4月 6日 (木)

ビオレ洗顔フォーム!!!!

本日も朝はギリギリに起きた!

しか~し!!!!!お陰様で寝癖はついていない!

   

以前働いていた会社に後頭部が寝癖でひどい状態で出社したことがある!

隣の席の女性に笑われたものである。

「ステちゃん!部分パーマ?」

   

朝は私はふらふらと思考能力の無い状況でマッハのスピードで準備を行ってきた!

それは今も昔も変わらない。

****************

以前、歯磨きをする時に異様な味と臭いを感じたことがある!

「あっ!洗顔フォームだっ!!」

色々考えをめぐらせて人生を考えることが好きな私はこの瞬間にイロンナ思考を駆け巡らせる!

****************

泡が出るのは一緒だし・・・・

歯ブラシが汚れを掻き出すのであって、歯磨き粉は臭いを良くする物だと思うし・・・

だったらビオレ洗顔フォームも臭いが・・・・

****************

長く考える余裕は無かった!

舌に突き刺さる食物には有り得ない味が舌一杯に広がった!

****************

おぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!

私は舌を向いてベロを出し、そしてまるで雑巾でも洗うように自分の舌を先ずは水で流した!

****************

教訓:洗顔フォームで歯は磨けない!

« ラーメン☆イパーーーーーイ!!! | トップページ | 人生の先生Part27(物語を作る男) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ご愁傷様です・・・。

うひひ☆

まぢで不味かったです!!!

あの味は食い物の味ではないです!!!(当たり前だってw)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラーメン☆イパーーーーーイ!!! | トップページ | 人生の先生Part27(物語を作る男) »