« モブログが出来ん!!! | トップページ | ゲルマニウム初体験! »

2006年4月26日 (水)

硬派絶滅・・・・

昨日の夜はココログが緊急メンテナンスを行っていた!

私は個人的にニフティが大好きなんだけど、なんか鯖のキャパが足りないの?
折角ゲルマニウム温浴現地でモブログ投稿したのに、戻ってきていた・・・
なんか投稿したことに時差が発生するとその瞬間のドキドキ感が薄れて私の老後の楽しみが少なく成っちゃうんだよね~!!!
   
ネットは便利だけどROMは自分もしているし逆に私のこのしょぼいサイトもROMはイパーーーーイされている!
 
昨日は被害少女と加害少年のサイトや画像を閲覧した。
 
少年は2歳の子供が居るの??
別に生まれてくる子供には罪は無い。
しかし業はカナ~リ深いものを抱えているでしょう・・・
だけど私はその業を取り払ってあげる事は出来ない。
出来ない以上は子供と父親の人格は違うということだけは理解して生きてみたいと思う。
実際知り合いでも上場会社に幹部で勤務でモデルあがりの美しい妻が居て家賃1000K近くのマンソンに住んでいるのに若き日は院に居た人だって居る。
だから業を乗り越えれば良いだけの話かもしれないけれど、自分で作った業と生まれながらにして持ってしまった業は別物では無いかと心配する。
   
少年の画像と思われる画像が有った!
私的には子供が居る情報の後に画像を見た為、子供が居る時点で若年寄と言われそうな年齢不詳の老け顔を想像していた!
 
あちゃ~~GAKIんチョぢゃん!!!!
肌はピッカピカだし童顔ぢゃん!!!
   
今の不良って子供っぽいの???

ってか何?携帯やパソみたいに私の時代には一般的なモノでは無かったアイテムがイパーーーイ有るというのに、セッワスに走る暇が有る訳?

私のもう毎日億単位で死滅している脳細胞でも仕事で忙しい日々を続けると、ゲーム脳みたいに深く考える事が苦手な状態に成ってしまう!

もしかしてゲーム脳に成ってしまっていたの?カナ?

   

   

被害者って嫌なものだな・・・そう思う。

何故なら、少年は少年法という枠に守られて国選弁護士が付けられて、表面的には顔も名前も晒される事無く、食事も出て、更正した時のための職業訓練や勉強もさせられて下手をすればいつか私たちの側で何食わぬ顔して関わりが発生するかもしれない!

   

死人にはクチナシで、被害者は顔は晒され、家族構成も友人関係も晒され、つい人より早熟だっただけで、被害者にも落ち度が有るなんて事を書かれたりする。

誰も被害になんか逢う為に生きている人なんてどこにも居ない!

刑法の中にある「未必の故意」では無いけれど、後になってみて危険だと解るけれど、今現在はなんとも思わないなんて状況は沢山有るはずである。

      

大人になってセッワスするんだったらマグロで居させてよと思える程、セッワスに新鮮味を覚えなくなった三十路ワールドの私でも、自分が覚えたての頃は穴が三つあっても足りないくらいに励んだ遠い記憶がある為、今時の子供達が早熟だからといって自分の寝る間を惜しんで励んだ時代を棚に上げて言うつもりは一切無い。

しかし・・・やっぱり、男子は硬派がイイよね!

産み捨てごめんの人生は哺乳類として進化に逆らっている気がするぜ!

    

セッワスにルネッサンス(先祖がえりってか、進化がえり)は要らないよね!

 

« モブログが出来ん!!! | トップページ | ゲルマニウム初体験! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/9772973

この記事へのトラックバック一覧です: 硬派絶滅・・・・:

« モブログが出来ん!!! | トップページ | ゲルマニウム初体験! »