« 壺とバニラ・ラテ | トップページ | 早いランチ☆ »

2006年4月 1日 (土)

春を肌で感じよう!

春を肌で感じよう!

コーヒータイムも終わり未練で美容院へ立ち寄り「すいませーん!30分で何とかしてほしいんですけど。。。」と主張したところOKでした♪

   

わ〜い\(^O^)/

   

オイラは一ヶ月に3cmくらい髪の毛が伸びているそうです!

なんか無駄な特技です!!

   

美容師さんは中年男子なんだけど、メッチャ話が合う!

オイラと話しこんでいると他の店員さんやお客さんも聞き入ってクスクスしている。。。

しっ!失礼な!!

  

今日は昔、男に騙された話をしていました!!

ひとつ言えるのは自虐系はウケル!!

ただそれだけだけど♪

    

« 壺とバニラ・ラテ | トップページ | 早いランチ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、がらじゃないけどこういうのは好きだ。^^

今日は芦屋川の桜並木はつぼみ程度になってたと思います。
最近オーバーホールした原付がすごくパワーアップして時速70キロ位で突っ走ったのでよく見てませんんでしたが。^^

ふと、来週の桜花賞に桜は間に合ってくれるのだろうかと不安になりました。

ばんわ~~~~!!
  
うひひ☆
オイラも柄ぢゃ無いのに、花とか大好きです!!
  
小坊の頃はガッコに早く行って、花たちにジョウロで一生懸命水をあげていました!!
  
東京の桜は散り始めました。。。。
  
明日は雨!
  
花がどれくらい散るのかと思うと不安です!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/9371497

この記事へのトラックバック一覧です: 春を肌で感じよう!:

« 壺とバニラ・ラテ | トップページ | 早いランチ☆ »