« 4/23の晩御飯!!!! | トップページ | サボってモカin ドトール☆ »

2006年4月24日 (月)

民主公認☆太田氏当選!!!

今日の選挙の結果はぶっちゃけ驚いた!!!

  

自民も民主も政権とったら同じかもしれないけれど、自民はコイズミさんを頭にしているから、ちょっと調子に乗りすぎましたよね!

  

で、私たちがコイズミさんで目くらましして貰っている間に

  • 所得税率は引き上げるし
  • 健康保険料率は上げるし
  • 健康保険の個人負担は上げるし
  • 年金保険料の負担は上げるし
  • 年金の支給率は下げるし
  • 雇用保険率は上げるし
  • 雇用保険の支給率は下げるし、期間は短くなるし
  • 消費税率をあげることを水面下で考えているし
  • ゆとり教育でバカをイッパイ作っているし
  • 少子化問題の根本を考えないで小梨の三十路を特に突くし
  • 格差社会で底辺から搾取して見せ掛けの好景気を作るし
  • 個人情報保護法で公務員の悪さを隠匿するし
  • ニートの土壌を作っておきながら、ニートイジメするし

多分探したらイパーーーーイ弊害が有るんぢゃね?

  

ってかね、自民が自分は安泰だと思っちゃうと好き勝手ばかりするでしょ?

やっぱね、多少はマジメに国民のことを考えないと崩壊すると危機感を持ってもらいたいのよね!

  

ぶっちゃけこの日本と言う国は借金がイッパイ有るんだし、コストの掛かる人間が納税者に比べて重いのよ!!

  

だからどの政党であろうが負担を求められるのは仕方ない!

  

諸悪の根源は日本が知らないうちにスーパー借金国になった事!

  

利息や元本を返済する為の国家予算の割合ってスゲーーーーものなのよね!!

それ見たら真っ青よ!

  

だから有効的な政策を一つ!

  

徳政令!

  

その後は諸外国に相手にされなくなるだろうから、あとは鎖国ね!

この鎖国は意味としては入ってくるものも無い変わりに出て行くものもなくなるという意味で、少なくともマイナス成長は無いって意味でね!

  

コレくらいの強烈な政策をしない限りは簡単には800兆円の借金は無くならないだろうね~!!!

  

それくらい、800兆円の借金とはインパクトが強いということなのだっ!!!!

« 4/23の晩御飯!!!! | トップページ | サボってモカin ドトール☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/9738219

この記事へのトラックバック一覧です: 民主公認☆太田氏当選!!!:

» 【社説】貧困問題は「強者のどん欲さのせい」と主張する大統領府 [朝鮮日報時事通信ブログ]
【社説】貧困問題は「強者のどん欲さのせい」と主張する大統領府 2月16日の社説です。韓国も日本も格差問題は問題。社説は、経済失政の結果起こったことという。政府は上記のようなもの。日本の政府の言っていることとは違うわけですが。 [続きを読む]

« 4/23の晩御飯!!!! | トップページ | サボってモカin ドトール☆ »