« 4/9の晩御飯!!! | トップページ | 本日のランチ☆in ステーキのくいしんぼ »

2006年4月10日 (月)

それでは寝ます!!!

今日は起きたら午後だった!!

お昼ごはんを食べて、桜花賞の検討をしたりして頭を使っていたら、メッチャ眠くなったので夕方再度昼寝をした私。。。。

こんなに眠る私は目が腐りそう!!!!

  

人間は貯め寝が出来ない悲しい習性のようでつが、やっぱり休日の昼寝は最高に気持ちイイし、自分においては貯め寝は出来ると錯覚しているのだ!

    

阪神の金本さんが何だかすごい記録を樹立したのよね!!

連続フルイニング出場記録。。。

怪我は出来ないし、調子が悪くなることも出来ない(ベンチに引っ込んだらフルイニングぢゃなく成っちゃう!)

本当に感動的なのだ!!

   

自分はタマーーーに有給を取ることも有るけれど、無遅刻無欠勤記録は今後も頑張って継続したいな♪

そんな気持ちに成ったぞ!!!

   

今年のジャイアンツは何だか去年とは大違い!!!

まずはピッチャーがイイって感じなのかな?

そういえば、数日前に上原がサヨナラされちゃったんだけど、投げさせすぎなんだってば!!

確かに上原はエースだし、すごい!!

だけど人間なんだから必ず疲れは残るし、ポカも有る!

フルで投げるのはピッチャーの目標かもしれないけれど、出来る人間だからってムリをさせすぎてはいけない!!!

   

そういえば先日桑田も打たれちゃったけど。。。。

アレは守備のミスが引き金になった運の悪い物だって感じたよ!!

野球は本当に些細なミスで勝負の流れが逆になっちゃう!

特に先日のWBCでも感じたね!!

   

今日は寝すぎたかも知れないんだけど。。。

昼寝もしすぎはヤッパリ体に毒なのかな?

疲れが表に出てきてだったらイイんだけど、よく更なる肩こりや頭痛に悩まされたりする!

こんな日はタイガーバーム塗って、頭痛薬を飲んだりと痛み防止の努力は万全なんだけどね!

    

   

本日桜花賞が有ったんだけど、それに伴って競馬のスレッドをまるしゃん☆に運営して頂きました~~~!!!

家主の私の出来ることは、微力でも宣伝活動!!!

もちろん、キーワードでご覧になってくださった方も多いと思うけれど、たった3日間の間に1400近くのアクセスが有ったのだ!!

ホントにネットで予想をする場合は、カキコが有ればモチ嬉しいけれどアクセスが多いのもやっぱり嬉しい!!

本当に足を運んでくださった方々には感謝の気持ちしか浮かばないぞ!!!

どうもありがとう御座いました!!!

   

残念なことに結果は撃沈でしたが。。。。

今年のうちにモチロン自分がデカいのが当るのがぶっちゃけ一番嬉しいけれど、同じ釜の飯を食べた?同じスレで予想をした人の誰かがウルトラ万馬券を獲得してくれたら嬉しい!!!

その時はホントにお祝いスレを立てていただいて、ベタぼめしてネコかわいがりをしましょう!!!!

なんてね♪

   

また本日も簡単に休日が終わった!!!

土日はあっという間だったけれど、土日の2.5倍を過ごせばまた平日は過ぎて土日がやってくるんだよね!!!

だから今日はそろそろ寝て、明日からの2.5倍の日々を忙しく過ごそうと思う!!

   

では!!!

おやすーーーー!!!

   

の前に。。。。

お陰さまで本日は46000HIT達成しました!!!

どこまでがんばれるか?

そんな未来のことは解からないけれど、出来るだけ誰もしばらずにだけど気軽に遊びに来れるサイトを目指しているのだ!!!

頼りない管理人だけど、これからもヨロシクです!!!

ホントにありがとう御座いました!!!

   

花札打って寝ます!!!

« 4/9の晩御飯!!! | トップページ | 本日のランチ☆in ステーキのくいしんぼ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/9515524

この記事へのトラックバック一覧です: それでは寝ます!!!:

« 4/9の晩御飯!!! | トップページ | 本日のランチ☆in ステーキのくいしんぼ »