« めしまえに | トップページ | 下品な番組 »

2006年5月30日 (火)

ウザ発生!!!

そういえば先日、合コンをした!

   

結果は×

   

別に×でもそんな事はどうでもイイ!

   

オイラが不快なのは、なめんなよ!!みたいな気持ちに成るからである!

   

女子友達も最初に男の画像を見せたんだからルックスが初めからタイプで無いのだったら断わってくれれば私だって時間の無駄は無かったし、おそ松で万枚タセーーーーイ出来たのに。。。。と、思う自分も居る!

   

だけど友達は女子同士だから、別にそんなことはどうでもイイ!

   

最近。。。。

ムカつくのが、この相手の男である!

ぶっちゃけオイラの彼なんかよりはいけめんで有る!

    

しかし。。。。

コイツがウザイんだってばーーーーー!!!

   

オメーーーーだから妻に逃げられるんだぞ!

と、少し思ってしまう今日この頃!

   

てかね、コイツってば合コンの時もビンボ臭い話ばっかりするわけよ!

で、発泡酒がどうのとか、コンビニがどうのとか。。。。

ぶっちゃけ男としての色気が無いんだってば!!

   

で、別にそんなことはどうでもイイんだけど。。。。

アタシの友達が気に入ったんだったら、自分で動けばイイぢゃん?

で、私なんかはあくまでも紹介までしか出来ない!

自分でその場で動かずに、後になってから私に自分の電話番号を相手に伝えて欲しいとか、メアドを伝えて欲しいとか・・・・

そんなの自分で合コンの時に何とかしろっつ~の!!!

   

ったく、ダセーーーーったらありゃしない!

  

もしも上手く行った時も問題点が有れば私を間に置くわけ??

   

   

はいっ!

その男は友達にも振られていました!

    

   

で、その後も話す機会が有ったんだけど。。。。

ったく、私はあくまでも客と言う立場なのに、私の都合より自分の都合を優先する発言をしやがった!

  

もしもし・・・

私はアンタとは一回は飲んだけど、友達ではないんですけど・・・・

    

キャツから買っていた商品が無くなったけど、もう2度と買わね!

   

   

自分の人生を自分で切り開かない他力本願の年上の男はウザっ!!!!

« めしまえに | トップページ | 下品な番組 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
女々しい男だね~~~~。
気に入った女の子に直接メアド教えてもらえばいいじゃん!
合コンってそういう場所じゃないの?
私なら教えてあげないかも^^
私のメアドならともかく他の女の子の聞くのなんて無神経過ぎる!


私事なんだけど、私超合コン苦手なんだよね。。。
今までロクなことなかったよ。
気に入った人がいてもその人はだいたい私の友達目当て。
んで、その女の子にばっかり話しかけて私は完全無視(泣
売れ残って暇そうに酒のんでる男はとてもじゃないけどタイプじゃないし。。。
合コンで良い思い出はあんまりありませ~~ん。。。

こん~~~!!!

この時は、プチ合コンというより紹介なんでつけどね♪
だからボクチャンの彼も居ました!!!
ウチの彼も男に対して「もっと見栄張れよ」と思ったようでつ。


私は、合コンに誘われると付いて行く人でした~!!!

自分にお気にが発生すると、女子友達が「ステには彼が居るし~」と邪魔をされたものです。。。女友達とは恐るべしデス!!


「静かな所に二人で行こうか」と耳元で囁く人を放置していたら、直後に友達と付き合い始めて居たりとかワケ解からないです。。。

私が男だったらセラ子☆たんみたいな人が好きだけどな~~~!!!
前に長もセラ子☆たんみたいな雰囲気がタイプだって言っていたもん♪
自信を持ってイイのら~~~~!!!

こんにちは^^
「合コンで言い寄ってくる男を放置してたら友達と付き合い始めた」
あるよね~こういうこと!
ってかだいたいがそんな感じ。
お前は付き合えれば誰でもいいのか?と言いたくなる!
確かに自分の中でも第1候補第2候補ってなんとなく決めていて、第1候補が脈無しだと「とりあえず第2候補でいいか」と妥協してなんとなく連絡を取り合ってしまう。
スマソ。。。人のこと言えないな私も(汗


ステ子ちゃんと長井さんに好かれるのはめっちゃうれしいわ~~~^^
またチャットできたらいいね!
みなさんのあのスピードにはついていけないセラですが(汗


こんち~~~~!!!

あぁぁぁ!!!
合コンの時って、あと友達と自分が誰を気に入ったとか打ち合わせもするよね!!!

でも。。。
私の好みって、ちょっと人と違うかもしれない。。。。

北京原人みたいな人が好きです!!!
剛毛ウェルカムって感じかな♪
指毛まであったらパシューンですね☆
ワイルダー大好きですw
だから私は、キムタクはかっこよく見えないで~す!!!


でも。。。
意図的に生やした髭だけはNGで~す!!!

長は最近は来ないけど、ホント☆お正月のチャットは面白かったよね!!!
セラ子☆たんは話しても面白いから最高だと思うの♪
また三人で深夜に笑いあいたいでつね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« めしまえに | トップページ | 下品な番組 »