« 映画:Vフォー・ヴェンデッター | トップページ | 久々の吉牛!! »

2006年5月22日 (月)

ボクの嫌いな女性...

こんち~~~~!!!

 

オイラの嫌いな女性の喋り方なんだけど、、、、

下唇だけ動かして話す女性が嫌いだ!!!!!

   

なんか言葉がスースースーーーーーーーと下の歯の隙間から漏れる音みたいに聞こえて不快です!!!!

ってか、あの話かたって。。。

もしかして知的に見せようとしているんですか???

    

サンプルは、エガワショウコさんでーーーーーす!!!!

    

ってかね、、、、会社のお局さんとかって、よくあんな喋り方するんだよね~!!

中味は薄いのに喋り方で知性を見せようとしているように、オイラは悪く解釈してしまうのだ!!!

   

かといって、オギワラってFPのつまらないトークや下らない生活の知恵を言うオバチャンも嫌いです!!!

 

やっぱ、年を重ねたら、汚れ役も出来なくちゃ♪

オイラもガンガル!!!!

« 映画:Vフォー・ヴェンデッター | トップページ | 久々の吉牛!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/10185253

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの嫌いな女性...:

« 映画:Vフォー・ヴェンデッター | トップページ | 久々の吉牛!! »