« バランスが大事! | トップページ | 5/7の昼ごはん!!! »

2006年5月 7日 (日)

人生のフローチャート!!!

岡本千鶴子容疑者の事件が気になって仕方が無い!

  

今のところ、子供の遺体3つと娘のリカコさんの遺体とリカコさんと腹違いの兄弟の自殺らしき遺体が有った事しか解かっていないはず・・・

  

イロンナ関係者の声は聞こえてくるけれど、どうしても事実も多いのだろうけれど物語も多そうに感じて仕方が無い!

真実を知っているのは岡本容疑者だけのように感じる・・・

  

私は遺体の多さに驚いたのではなくて、岡本容疑者の美しさに驚いた!

もしも男性が岡本容疑者に頼られたら、下心を持つ人が多くないではないだろうか?

借金問題も報道されていたが、本当に純粋な親切心で貸した人の割合はどのようなものなのだろうか?気になる・・・

   

また、岡本容疑者は核心は語っていないようである。

自分の息子を手にかけて、10年もの間、黙っていられるのであれば今後も黙り通すかもしれない。喋らないことで不利が生じたとしても彼女は真実は語りたくない方なのではないかと感じる。

  

死んだ峰宏さんの遺書に「リカコさんと一緒に成りたい」と書いてあったらしいがどういうことなのだろうか?

死んだ順番が合わない?

あの世で一緒にみたいなことなのか?

  

タクシー好きの事も報道されていたが、タクシーの運転手さんが事情を良く知っている雰囲気でペラペラと話していたけれど、本当にタクシーの運転手と客はそんなに人間関係は出来るのであろうか?

  

嬰児の二つの遺体は岡本容疑者が北海道時代に産んだ次女が事情を知っている可能性があるということで警察が事情を聞くとか書いて有ったけれど、母に頼って母と同じ道を歩んだのか?

違う場所で暮らした二人が同じような事件を起こす(生まれた子供を殺すという点で)離れていても行動も結果として遺伝するのか?

  

5畳程度の広さのワンルームで人がバトルロワイヤルを繰り広げた!

自分の心の中ではダンボールの中に入っている遺体は中は何重かに重ねられたビニールの中に遺体は入っていると予測する!

そうでなければ漏れる肉汁がダンボールを破って溢れると予測するからである。

腐った肉は涙が出るほど臭くなる!

アンモニウム成分も関連しているからだと思うが5畳の中では臭いが漏れたら臭すぎで生活できるはずは無いと予測する。

そのダンボールは引越しの時も丁寧に運ばれてきた。

中は不自然にドロドロに腐った肉汁がピチャピチャと音を立てて移動してきたかもしれない。

   

   

岡本容疑者の若い頃の写真は本当にきれいだった。

美人が必ず幸せになるとは限らないが、使い方さえ間違えなければもっと幸せになれたはずである。

   

人生は常に枝葉に分かれている。

常に流れる時の中で過ごしている。

  

彼女は何度も幸せになれるチャンスが有ったはずなのに、残念なことに不幸せになるほうをついチョイスしてしまう傾向が有ったようである。。。

人は誰だって幸せになりたい。

それと死んだ人が一番の被害者であるのは現行の法律上間違いないのであるが、岡本容疑者本人が一番哀れに感じるのは何故だろう?

  

この事件は前述の通り岡本容疑者が黙りを決めれば真実は闇の中である。

しかし真実を知りたいし、岡本容疑者の背景をもっと知りたいと思った。

  

彼女なら絶対に幸せになれるチャンスは何度も有ったはずである。

« バランスが大事! | トップページ | 5/7の昼ごはん!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/9952860

この記事へのトラックバック一覧です: 人生のフローチャート!!!:

« バランスが大事! | トップページ | 5/7の昼ごはん!!! »