« あの頃アタシもバカかった!! | トップページ | ショートホープの夜!!!! »

2006年5月29日 (月)

まるでキンニクマン!!!

コンビニでバイトをしていた時の話なんだけど、いつも酔っ払ってくるお客さんが居た!

  

で、おでこにはマンガのキャラのシールをまるでキンニクマンの【肉】の位置に貼って、キャラの真似もしてくれるという、怪しさ満点な人なんだけど・・・・

   

   

或る日、一度だけお酒を飲まないで買い物に来たことが有った!

    

いつもの調子で、私はイェイみたいな感じで、話しかけたんだけどその日は仏頂面で、ノリが悪かった。。。。

    

   

そのお客さんが帰ってから友達と意見が一致した!!!

   

   

日本で唯一、お酒を一日中飲んでいたほうがイイ人だよね!!!

   

   

   

*******************

   

事件がどうでもヨサゲなことと、短文過ぎたからコンビニ時代のエピソードをもういっちょ!!

   

これは友達が体験した話なんだけど、、、、

果物ナイフを買ったお客様が居たそうです!!!

   

で、売っている瞬間!!!見ていてヤバイぞみたいな雰囲気・・・

   

で、袋に入れようとしたら入れなくて良いと言って、パッケージも外したそうです!!!

   

で、その人が店から出たら・・・・すぐにお巡りさんにタイーホされていたそうです!!!

   

   

で、友達はその人の事を見たことがあるな~って思っていたら・・・・・・駅に貼ってあった指名手配の人だったとか!!!

   

   

« あの頃アタシもバカかった!! | トップページ | ショートホープの夜!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/10285937

この記事へのトラックバック一覧です: まるでキンニクマン!!!:

« あの頃アタシもバカかった!! | トップページ | ショートホープの夜!!!! »