« 体調回復!!!! | トップページ | 仙台土産 »

2006年5月17日 (水)

夜の二度寝!!!

今日はそろそろ寝ようと思っている。

帰宅してから3時間ほど、着替えもせずに布団に直行した私は今は体調が良くなり寝なければ寝なくても良い状況だけれど、明日も仕事だから仕方が無いから寝るつもり。

 

夕方からはそんな調子で寝ていることが圧倒的に多かったから、新規事件は何も無しっ♪

ひたすらネタは何か無いかと軽く過去を振り返る私・・・・

思い出せばイッパイの出来事で埋まっているはずの人生も、いざ書くと成ったら秘密の出来事もイッパイで、書いても良いなと思える出来事は、たいして面白くも何とも無い出来事で。。。。。

  

そうだ!!

昔の社員旅行の話でもしよう!!!

 

昔、最初の会社で旅行に行った時に、宴会の後は他の女子社員(後輩)と「ナンパされに行こう!!!!」と、夜の街を徘徊した!!

ナンパをされるにはコツが有って、歩くスピードを亀レベルにするのが一番である!

つまり・・・相手に暇だと思ってもらうのが一番なのである!

逆にナンパされたくない時は、早足で歩けばよい!

ナンパだけでなく、キャッチにも声を掛けられない最高の手段である!

 

で、すぐに男子グループが声を掛けて来て、暇な私はどこに行きたいか聞かれて

「夜景の綺麗なところ☆(満面のにっこり)」

はいっ☆ココまでは調子イイ!バカ女を演じる事ができました~~~~~!!!

 

宴会と、ナンパ前のディスコ(オイラの時代はディスコだっ!!クラブでは無いっ!!)での大量の飲酒でクラックラっ来ていた私・・・・

飲酒の後のスポットに夜景を指定してはいけないw

  

夜景を見る場所がビルの天辺と言う環境の場合はたいして気にする事は無い!

 

しか~~~し、社員旅行=地方である!

夜景スポットは自然と山に成るw

山に行くまでは、くねっくねっとした道をしかもデコボコだらけの道を行かなくては成らない!!!

  

「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ゛゛゛゛」

若者の運転は荒いっ!!

嘔吐する者が続出した!

  

モチロン、私も車を停めて、嘔吐し、夜景なんかどうでもイイから今すぐ帰るという事に成った!

 

結局、運転していた者と私の後輩だけが嘔吐ロワイヤルには残り、他の者達はゲロをするという汚い社員旅行となった!

  

注意:酔っ払っている時は、夜景を見たいと抜かしてはいけないw

  

  

で、翌日まで死んだように寝ていた私であったが、朝起きたときの自分の豪快な姿には会社の女子社員の間では伝説となってしまった!

  

SUPPADAKA

 

では、今日は寝るっ!!!

« 体調回復!!!! | トップページ | 仙台土産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/10107356

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の二度寝!!!:

« 体調回復!!!! | トップページ | 仙台土産 »