« ヨワイモノイジメ | トップページ | らぶもの(フィジーのココナツ石鹸) »

2006年5月20日 (土)

近況!!!!

今日はこれから肉を食べに行きマーーーース!!!

昨日の夜は結局男はAM2時過ぎに帰ってきて、そしてそれから食事の準備をして片付けたら3時だったよ~~~~~!!!

 

特に昨日は好きな食べ物を手間はかけたつもりは無いけれど、作っていたからムカでした!!

 

で、今日は午前に起きたんだけど、眠くって~昼寝しました!!!

 

だから今日は何も事件無しっ!!!!

  

明日は親戚の子と映画を見たり、ランチしたりする予定だから。。。。

なんか忙しいぞ!!!

 

来週はオイラの誕生日が有るけれど、今日は誕生会と言うことで肉を食べに行く事にしました~~~~!!

 

今までは誕生日は寿司だったんだけど、なんか私には誕生日寿司は亡くなった母の事を思い出しちゃうから(母の事故のあった日に誕生会&寿司だったから)反対に有る肉で気分転換をするのだ!!

  

私の通勤途中に十字路が有るんだけど、先日は十字路に大量の花が添えられていた。

花は毎月、命日の日には添えられていたのかなという感じで花束は有ったんだけど、いつもより大量の花束で「一周忌??」とか勝手に思っていた。

 

その後は花束が供えられる事は無くなって、周りの方も少しずつ立ち直っているんだろうなと察する私。

  

死者は忘れ去られ、そして私たちは生きていく!

 

過去に縛られていては確かに前に進めないけれど、区切りを付けられた死者を気の毒に思う。

  

もしも可能だったら、周りの人に嫌がられるまで長生きしてみたいな。

そんな気持ちに成る今日この頃です。

  

  

まだまだ私は母の居ない生活に慣れないらしく、昨日のドコモの請求書と一緒に入ってた来たパンフレットに家族割引の説明が有ると、ほんの一瞬だけ「お母さんに買ってあげようかな?」見たいな気持ちに一瞬なって、そして「もう必要なかったんだ・・・」と思い出す日々。

  

私は一生、この痛みを抱えて生きていく!

痛みを痛くないように感じようだなんてしない事にした!

痛くて結構!

やっとここまで立ち直れた気がする。

  

  

では、昼寝して起きたばかりで変な考えばっかり書いちゃったけど、私はこれから準備して出かけます~~~~♪

 

では!

また夜~~~~~!!!

« ヨワイモノイジメ | トップページ | らぶもの(フィジーのココナツ石鹸) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/10156700

この記事へのトラックバック一覧です: 近況!!!!:

« ヨワイモノイジメ | トップページ | らぶもの(フィジーのココナツ石鹸) »