« おでん500円☆ | トップページ | 5/5の晩御飯☆ »

2006年5月 6日 (土)

久々のPC!!!

こん~♪実家で法事が有ったから帰省していました~~~~~~♪

有り得ないほど寝たよ!!!

  

法事は父親と母親の法事のタイミングがたまたまピッタリとアウタイミングに成ってくれたから、まとめて行なったよ!!

  

久々に親戚に逢ったりとナカナカ楽しかったというか、真昼間から飲みまくった為、昼間の酒は本当に効く効く!

親戚にはとことん一人ぐらいは子供を産んだほうが良いなどとプレッシャーをかけられ、タバコもやめたほうが良いなどと言われまくったけれど、タバコを止める気は一切無しと伝達!

  

地元に居ると時折、同級生と遭遇したけれど、その子はケコーンしている子だったんだけど、別の友達の近況も私に伝える時に「K子実家に帰ったよ」

って言う事は・・・・あなたもでつか???と思ったけれど、あなたもでつか??

と疑問に思ったけれど、特に真相を知る必要は無しだからあまり詳しく聞かず。

大人の会話って言いにくい事をオブラートに包んで話す感じがステキ☆

やっぱこういう時はカンが鈍いと嫌われるからね!

   

温泉に宿泊したんだけど、疲れていたから思ったほど温泉を楽しむなんて出来なかった!

出来れば出汁殻になるくらい入りたかったけれど日頃の疲れが溜まっていたのか暇が有ると寝て、喰って寝て・・・・そんな繰り返し!

   

今日は久々のPCで、しかもあまりにものんびりした環境で生活していたから少し考えがまとまってからまたココに戻ってこようっと♪

« おでん500円☆ | トップページ | 5/5の晩御飯☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/9933091

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のPC!!!:

« おでん500円☆ | トップページ | 5/5の晩御飯☆ »