« 今日はAランチにしたのら〜(^O^ | トップページ | スピルバーグ監督:宇宙戦争 »

2006年5月 8日 (月)

とうとう脳内に春が来た!!!

私の仕事は多忙な時期が一時期に集中する仕事である!

今年もお陰様で大変な時期が過ぎ溜まっている仕事も精力的にこなし、そして今日はもういかにサボって時間を潰すかが問題となり始めている!
困ったことに社内は私以外はおとなしい方ばかりで、こうしてブログの文章をタイプするのはさまざまなアリバイを作りながら行わなければ成らないのが大変である・・・
 
本当に年度末から4月の決算の数字を固めるまでは忙しかった!
遊びがままならず、自分との戦いの日々であった!
 
本日はGWとギャンブルで根こそぎお金を使い果たし、そして風邪も引いたため静かに夜は過ごそうと決意している!
 
人が風邪を引かない時期に風邪を引くのは本当に辛い!
他人が休む時期に究極の健康管理をしても、この暖かくなり始めた時期に風邪をひくと「自己管理の出来ない人」と見られるのではないかと不安になる!
 
もうすぐ今年も誕生日が来る!
また歳を一つ重ねるわけだけど、私よりも年上でステキな芸能人が居ると心の支えになる!
少なくともその人の歳までは頑張れば自分も輝けるかも?と夢と希望を持ったりする。
私の好きな姉さん芸能人は、叶姉妹&かたせ梨乃☆
美香さんのヌード写真で流出しているのをネットで見た!
すげーーーーーーーーーーーー綺麗なオパイ♪
しかもオパーイの重量感が素晴らしかった!
 
私も何気に無駄にオパーイはDEKAIのだが、無理なダイエット?でオッパイは薄くなってきた気がする・・・・
やっぱり体重とかばかり考えすぎないでずっしりと実の詰まったバデーを目指そうと思う!

今日は起きて多少の身支度をしてから出社した!
帰省のお土産を会社に持っていった!
会社は糖尿病の人も居るので、お菓子を簡単に買っていくわけにはいかない!
だから一人ずつに1K程度の地元の簡単な名産をお土産にした!
貰う相手に出来れば感謝をされたほうが得だと知っている私は軽くてかさ張らない物を選んだ☆
次回のボヌスが楽しみである!

 
そういえばあと一ヶ月もすればボヌスが貰える!
夏は南の島に行くので出来れば遊ぶお金は残したいものである。
以前は70マソくらいのボヌスを貰って一週間で8割使用した輝ける歴史がある!
あの時は結局残ったのは通販で買ったモップで有ったが、今は壊れて跡形も無くなってしまった。。。。
 
最近はやっとお金の使い方は江戸っ子では無くなってきた!
以前は握った砂が指からサラサラとすり抜けるように私の所からはあっけなく消えていったものである。
やはりその場だけを考えずに年間単位で物事を考えるようになったのが良い要因であったかも知れない??

最近、社会保険関係を再度勉強しなければ成らなくなりガッコの時の教材をまためくっている。
そしたら・・・・今、勤務している会社の求人票が入っていた!
年数が経過すれば仕事は増えていくものなのね・・・・としみじみと感じた瞬間である!
 
こうして仕事がちょっと忙しいとまるで病気のように辞めたくなる私であるが今は暇で暇で幸せである!
普通は忙しいほうが良いと言う人も居るが、私は今後の人生を考えるのが好きである!
忙しいときも残業代なんか請求しないでおりこうさんにしている私だから暇なときはサクサクと物事を片付けて妄想にふけりたいものである!

« 今日はAランチにしたのら〜(^O^ | トップページ | スピルバーグ監督:宇宙戦争 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/9960856

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう脳内に春が来た!!!:

» 沖縄お土産はいい☆ [沖縄お土産@情報バンキング]
沖縄の国際通りにあるお土産屋さんをピックアップしました!色々なお土産屋さんがあるから要チェックですよ〜! [続きを読む]

» 多段階携帯アフィリエイトビジネス(無料登録) [週間 普通の母さん貧乏父さん]
あなたが一生懸命やっている携帯アフィリエイトはもう古い!これは、ブームを作り出すビジネスです。このビジネスは、権利ビジネスです。 [続きを読む]

» 超限定レア物入荷☆プレゼントあり☆ [北海道土産@はなまるマーケット]
北海道の食材に魅せられ北海道へ移住。 北海道土産を食べ歩くグルメリポーターです^^ おいしい北海道土産を全国へお届けします!! [続きを読む]

» 有名女優の○○○画像! [無料!有名女優のヌードグランプリ]
○○○の禁断の・・・あっとこれ以上は言えません。。もうエレクトしっぱなしです!刺激が強くてまぶしいです、さ〜て覚悟はいいですか!? [続きを読む]

» 子供の教材費と勉強代どうしてますか? [七田式で右脳開発!!]
いつもコメント、トラックバック、相互リンク応援ありがとうございます。 子供の教材費と自分の勉強代、なにで捻出していますか? わたしはこれです。 [続きを読む]

« 今日はAランチにしたのら〜(^O^ | トップページ | スピルバーグ監督:宇宙戦争 »