« 5/26の晩御飯!!!!! | トップページ | 朝からバ~ミヤン!!! »

2006年5月27日 (土)

波乱万丈!!!!

本日は様々な事が有った!

  

先ずは朝、起床したところ8:15であった!

   

私は通常8:40出発を目標に生きている!

起きてタバコを吸い、そして風呂に入った!!!

   

風呂も掃除し、バスタオルで身体を拭きながら最も正確な時間を示すテレビの時刻を確認したところ。。。。。

  

8:37だった!!!!きゃあーーーーーーーーー!!!!

   

ココからが時間との戦いであった!

数字を口ずさみながら、服を着て、そして化粧は諦め、眉毛の薄い人相の悪い顔で出発!!!!

  

素晴らしい!!!8:43であった!!

   

会社に着いてから、「トイレ掃除へいってきま~~~す!!!」と、元気にポーチを持ってトイレへ!!!

   

トイレ掃除から戻った私は眉毛が有る顔に成っていた!!!

    

     

午後に事件が起きた!!!

お客様からの電話により、自分がつまらないミスをしている事に気付いた!!!

   

私は丁重に謝罪とフォローに精進し、そして上司に報告と謝罪をし、そして元気が無くなった!

    

お客様も上司も私を責めることなく終了した為、私はすぐに元気が出た!

    

私はあまりミスは気にしないのだが、ミスをしたときに平気な顔をしている人を客観的に誉める人は居ないだろう。。。。。

元気が出過ぎないように自分をコントロールして、そして就業時間が終わってからも少しだけみんなのフォローで残業して、帰りに元気にお先の挨拶と、元気なく二度目のゴメンナサイを言って帰った!!!

   

会社を出て私はもう解放された今週と決別をし、何をして遊ぶかのチョイスを始めた!

   

パチスロだった!!!

   

パチスロは結果は約4マソ勝ちを収め、そして飯を買いに、牛丼屋に行った!!!

   

私は立ち直りも早く、前向きな性格である!

牛丼屋にはレジの近くに鏡が置いてある、鏡に映った私の顔は楽しそうな人だった!!!

   

家に帰り、飯を食べさせたり食べ、競馬の検討もし、そして洗濯もし、さらにトマトジュースが飲みたくてまた買い物とゴミ捨てに行った!

   

私に余裕が出来たのはやっとこの時間である!!!

本当に内容は不毛では有るが、忙しい一日であった!!!

« 5/26の晩御飯!!!!! | トップページ | 朝からバ~ミヤン!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまにはこちらにも顔を出さないとここを見てる方達に忘れられてしまいそうです。^^

ステさん、昨日はお疲れ様&勝ちオメです。(^_^)v

昨日はステさんらしくなく仕事のミスがあったようですが、ミスをしない人間なんていませんし、ある意味昨日は内容の濃い一日になったのではありませんか。^^

私はご存知の通り最近シーバス釣りにはまってスロは控えめになってます。
昨日も神戸はちょっと風が強く、一度アタリ(魚信)はあったもののそれ以外は全く何もありませんでした。
たまたま夜のTV番組でシーバス釣りをやっていたのですが、そんなのを見てるとあれもこれも揃えたくなっちゃってまだまだお金がかかりそうです。(-_-;)komatta..

こん~~~~~!!!
  
皆さんのお陰で、仕事のミスも本当に気にもしないで本日はパチスロを楽しくブチに行きました========!!!!
  
解かった事は。。。。
私に足りないのは、【反省】の二文字で~す!!!
  
負けたーーーーーーーーーー!!!!
   
   
私も微妙に釣りをしたことが有るのですが魚信って気持ちいいですよね!!!
ビックンビックンと急に来るから驚きます!!!
   
明日のダービーはまる☆しゃんの予想を見てから決めようっと♪♪
  

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/10255567

この記事へのトラックバック一覧です: 波乱万丈!!!!:

« 5/26の晩御飯!!!!! | トップページ | 朝からバ~ミヤン!!! »