« 下手な少子化対策は要らない | トップページ | 非課税だよっ!!!ブワァカ!!! »

2006年5月23日 (火)

オイラとハローワーク(ハロワ前)

前の会社の時は、総務経理担当だった!

だから得喪失の手続きとか、おつかいだけどハローワークに行っていた!

一度、失業した時は、雇用保険を頂いていたから手続きの為にハローワークにも行っていた!

   

 

で、ハローワークの前には保険屋のオバチャンが生保レディのスカウトにハローワークから出てくる女性に声を掛け捲っていたんだけど・・・・

   

 

なぜ?私には誰も声をかけないの?

   

   

声を掛けられて、ウザそうにしている人も居たし、ハローワークの職員も、玄関出たところに居るスカウトは生保ですからと言っていたのに・・・・

   

 

スカウトぐらい、オイラにもしろっ!!!と思えるほどでした~~~!!!

 

 

やっぱり雰囲気が社会人ではないのかしら。。。

« 下手な少子化対策は要らない | トップページ | 非課税だよっ!!!ブワァカ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/10205066

この記事へのトラックバック一覧です: オイラとハローワーク(ハロワ前):

« 下手な少子化対策は要らない | トップページ | 非課税だよっ!!!ブワァカ!!! »