« ☆★☆2006年☆オークス☆★☆ | トップページ | 5/21の晩御飯!!! »

2006年5月21日 (日)

増えたお金の話!!!(オークス的中)

本日は親戚のガキと遊んだ!!!

    

最初に映画を観た!

そして、ドームホテルの中華ビュッフェを食べ、そしてラクーアで服を買ってあげて、そして駅ビル行ってパン買ってあげて、ウィンドウショッピングして、コーヒーショップへ行って、そして小遣いをあげて完了!!!

   

ガキには一度もサイフを広げさせなかったよ!!

  

ってか、小遣いをしまう時だけサイフを広げたけどね!!

  

仕事を始めると誰でも学生から社会人に変遷する際に、慣れるまでは悩むもの。

ガキはセンパイがきっつーーーー!!と悩みを言われたけど、イチオウ私的には「一生懸命頑張っても嫌われる時は嫌われる。私は人に嫌われても全然気にもしないよw」とだけアドバイス。

これが正しいかどうかは解からないけれど、私はそうと信じているから。

   

社会人を何年もしていると、人間関係の難しさにぶつかる事が有るんだけど、人間関係を難しくしているのは自分の心だったりする。

センパイとの勤務の年数は相手が辞めない限り超えられないし、一人の人間としては年齢を超える事は出来ない。

ただ、仕事で出来るかどうかの能力は超える事ができるから、近い将来、仕事は教えてもらいながら相手を越えれば良いと私は思う。

   

   

帰りにパチスロを少ししたりしたから全部で4万円近くの出費だったんだけど、競馬の話に戻って(一度もココの記事では話していないけどw)朝に2500円ずつ、馬連とワイドで2-9で買っていて、三連複で5Kほど購入していた!!!

三連複は外れたんだけど、珍しく馬連とワイドが的中!!!!

149,500戻った!!!

   

このうち投資は10,000だから純益は139,500円!!!

  

男に39,500円あげて、私は10万円を手に入れた!!!

   

これもたまには身内の為に時間と小遣いを使った結果だと思っている!!!

  

それにしても家に帰ったのはPM5時頃だったからオークスの結果はとっくに出ていて、男に「一着は何?二着は何?」と聞いたら、、、、、「カワカミプリンセス、2着はフサイチパンドラ・・・」と言われたときに、ふざけていると思った!!!

   

今日は少しだけイイ事をした後は、もっと大きい形でリターンが有ると思った日である!!!

« ☆★☆2006年☆オークス☆★☆ | トップページ | 5/21の晩御飯!!! »

ギャンブル>競馬」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

馬券的中おめでとう~ございま~す♪
俺は本命馬は当たったけど福永なんでここで来るの?って感じです(笑)
まぁ~今回は買い方もいつもと違ったし自信なかったので仕方ないッス(泣)

良いことした時ってほんと当たりますよねー(^^)

うひひ・・・

今回は自宅に帰ってから、笑えないギャグを言っているのかと思いました!!!

りょう☆しゃんは頭が当たっていただけに残念でしたね♪♪

だけど近づいてきたって事だから、来週がアツイですね!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/10172281

この記事へのトラックバック一覧です: 増えたお金の話!!!(オークス的中):

» 第67回優駿牝馬(GI)の結果☆ [りょうのブログ館]
東京競馬場G1 5連戦の第3弾 オークス(GI)2400mが行われます☆ な・な・なんと{/ee_2/}本命馬 カワカミプリンセスが見事、無傷でオークスを制しました〜{/face_en/} さらにびっくりなのは無敗でオークスを制したのは49年ぶりだそうです{/face_yoka/} 49年前・・・生まれてないや{/face_ase2/} 1着  ◎カワカミプリンセス 本田優 2.26.2 2着 ... [続きを読む]

» 今週の◎は≪0-0-0-3≫(○なら≪2-0-0-1≫) [3連単で100万馬券 ≪◎-○-▲≫]
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←1日1クリックお願いします。 【テレビ愛知オープンの予想はこちら】 【東海ステークスの予想はこちら】 【優駿牝馬(オークス)の予想はこちら】 ◎がすべて着外、日曜日は○がすべて1着。予想は本当に難しいで....... [続きを読む]

» 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場 [無料データバンク]
楽天市場なら出店している数も多数ありますので、価格や商品の比較が容易にできて気軽にショッピングができます。 [続きを読む]

« ☆★☆2006年☆オークス☆★☆ | トップページ | 5/21の晩御飯!!! »