« 男友達① | トップページ | 食わず嫌いを考えて眠りにつこう! »

2006年5月31日 (水)

飲んできた!!!

今日は夜にとんかつを食べに行こうと思ったんだけど、体調が悪くなった私はとんかつ屋の前でコソーリと待機し、男が帰ってくるのを待っていた!

  

で、男に電話をしても音を消しているのか出ないし。。。

   

別に出なくても集合場所は決まっていたのだから、大人しく店の中でビールでも飲めばよかったんだけど、今日は体調が悪いから油系はやめようと思ったから入らないで待っていた。

    

男の姿をハケーンしたから、今日は和食系にしたいけどなまものは嫌だから焼き鳥にしたいと伝えた。

    

こうして地元の焼き鳥屋に行ったのだ!

    

手羽がとても美味しかったから今日はやっと元気が出てきて、今週かけたばかりのパーマがとても似合わないけれど、ベートベンにそっくりなこの頭で、ベートーベンの肖像画の真似をして酔っ払いの夜を楽しむ私であった。

    

パーマをかけてから自分で処理が大変だなと本当に思っている。

   

だから近いうちにまた【こけし】のような頭になって、古風な女を演じようと思う今日この頃です!

   

   

なんだか家に帰ったら、小説を書きたいなと思って、だけどまだまだ創作するには青い私は、昔の彼とのエピソードを書こうと思ってタイプを始めたけれど、まだリアルに書くには反応が少しだけ怖くって、様子を見ながらちょこちょこと書こうと思う私です。

    

そういえば。。。

書きかけの小説は2つ有る。今回も入れて3つに成ったら今の私の能力ではとても厳しいな♪

前の小説を先ずは終わらせなくては!

そんな気持ちです!!!

   

で、小説のうちのひとつは思い切り創作中で、今でも時折、どのように進めていったら良いのかと悩んでしまう。

   

なるべく不幸のデパートで、辻本さんだったら不幸の総合商社でみたいな事件を起こしたいと思っている。

だけど死んだらお話は終わってしまうから死なない程度に主人公達をいじめまくって、そしてたまにはささやかな幸せを与えてラストまでは生きながらえさせたいと、ソコまではとりあえず方向性は決まっている。

      

    

話はまたヘアースタイルに戻るんだけど、私も本当は髪の毛を伸ばして、更に明るい色にしてそして巻き毛にしたい願望は有る。

しかし先ずは色の件での問題であるが、私の髪の毛は1カ月で約3センチも伸びるスケベな人間である。

これでは簡単にプリンに成ってしまう事と、プリンが嫌ならば1カ月に2度はヘアダイが必要になるため、髪の毛が痛んでしまう!

ネコッ毛の私には厳しいものである。

   

また巻き毛の件であるが、私は起床してから出かけるまで約30分で仕上げなくてはならない。

今以上に早く起きるのはやはり難しい。。。。

今でさえ、朝起きるとどうしよう!!!と思うほどの爆発頭で、自分なりに頑張ってやっとベートーベンに落ち着かせている状況である。

    

やはり結局はコケシか坊主になってしまう・・・・

   

    

よしっ!!!

これからお友達廻りをしよう!!!

そして今日は寝るのだ!!!

   

では!!!

« 男友達① | トップページ | 食わず嫌いを考えて眠りにつこう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/10317862

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んできた!!!:

« 男友達① | トップページ | 食わず嫌いを考えて眠りにつこう! »