« 5/29の晩御飯!!! | トップページ | 朝飯! »

2006年5月30日 (火)

酔っ払ったから寝よう!!!

お酒は飲むとその後に脱水症状が起きるらしい!

だからお茶割りなんだけど一気飲みしてしまった!

そして更に喉が渇くという悪循環中!!

   

   

先日、ドラッグストアに買い物に行ったら「トニン」でイイんだと思うけど。。。

まとめ買いが禁止になったという貼紙がしてあった!

   

   

トニンといえば、昔の男の親友が好んで飲んでいた風邪薬である。

親友は背が大きくて、だけどデブなんだけど当時30歳くらいだったと思うけど、人生で1カ月くらいしか仕事をしていなくて、いつもOLのカノジョの所に居候している感じの人だった。

   

しかし、ただのデブだと最初の印象ではそう思っても、話したり遊んだりすると魅力が溢れ出てくる人であった!

今はモチロン付き合いは無いけれど、今でもジゴロを継続中なのか気に成る今日この頃である!

多分、このブログのどっかで書いたと思うんだけど、トニンを頂く前と後に、当時の彼宛に電話が入ってきたことが有って、使用前は苦しそうな声で電話をしてきていた!

しか~し!使用後は「ら~ぶれた~ふろ~む♪かな~だ~♪」と歌ってきたから、私も一緒に楽しく歌った☆

   

トニンが無くて困っていないか気に成るものである。

     

それが無くて困らないかの関係では、昔は友達と自腹で南の島にちょこらちょこら行ったものである。

若くてボンビーだったから、オートリガーホテルだとかそんな安いホテルに泊まったものである。

   

で、友達と買い物に行ったら・・・・

アメリカって、未成年に酒を販売するのがメッチャ煩いんだけど、断わられた男の子に「私が買ってきてあげるよ」と話しかけて、お金を貰って買ってきてあげたことがある。

で、買ってきてあげたら、男の子は感謝して「自分は○○ホテルの○○号室に泊まっているから良かったら飲みに来て」みたいな事を英語で言われたけど、流石にそれ以上はバイヤーだと思ったからジャパニーズスマイルをして、その場を去ったよ!

   

    

今日は金曜の仕事のミスのフォローで、一瞬、更なるミスかな?と思ったため、どうミスを隠そうかと思ったんだけど、やっぱり諦めてボスに相談しようと思ったら、更なるミスは無くって、金曜日に判明したミスだけで済んでよかったと思う。

   

私は営業ではないんだけど、会社の唯一の女性と言うことで、、、、更に下っ端と言うことで一番に電話に出るのが慣習と成っている。

   

だから成績にはならないけれど、自分が相手に商品説明とか段取りを組んだりとかして、経理なのに物を売っちゃうことも有る。

   

で、今日は物の契約が1件、取れたんだけど・・・メーカーが・・・

   

ってか、ヨーロッパってのんびりしているから、今までも「昨日航空便で出した」とか言っていたから、客先に「昨日出荷したとの事ですので、航空便なので数日で到着すると思いますのでもう少々お待ちくださいませ~♪」と案内したのに1週間経っても来ないから、メーカーに聞いてみたら。。。。

   

「今、倉庫に有って、出していなかった~♪」

   

そんな感じだから客先からはギャンギャン私も毎回の様に言われるところなワケ!

   

今日決まったのは・・・・そこの商品どす。。。

    

まあ~仕事なんて楽しかったらお金なんてもらえないんだから、大変なことぐらいが丁度いいのかもしれないけれど、せめて私の段階でも言い訳をしようと思えば出来る理由にしとけよタワケっ!!!

   

やっぱりオイラも心の中でイヤな感じを抱いているのだろうか?

なんだか注文を貰ってから食欲がないぞ!!!

    

   

と、こんな感じでもう眠いので寝ることにシマーーーース!!!

Zzzzzzzzzzzzzzzz・・・・

« 5/29の晩御飯!!! | トップページ | 朝飯! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/10302719

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払ったから寝よう!!!:

« 5/29の晩御飯!!! | トップページ | 朝飯! »