« 本日の晩御飯☆ | トップページ | ビオレu 泡ハンドソープ!!! »

2006年5月 1日 (月)

さてと寝ようかな?

私は明日と明後日は仕事である!

会社は出勤者は私だけである・・・

ボスにも「のんびりと暇な時は本を読んでいてイイから♪」

と、言われているけど遊びだしたら疲れるほど真剣に遊んでしまうクチなのでボスに

「今回は資金繰り計算が面倒そうなので一所懸命やっていまーーーす♪」と宣言している!

  

今日は夕方にドラッグストアとスーパーに買いだしに行った!

私よりも年上の男性がコンドームを堂々と2箱レジに出し、清算していた!

なんだかあまりにも堂々としていてカッコ良く感じた!

確かにゴムを付けると感度は落ちるとは聞くが、それでも正々堂々と使う宣言が素晴らしい!

 

最近中学生のセックスという言葉で私のブログに入ってくる方が多い。

自分がその世代だった頃は周りに中坊で体験してしまったという人が居なかったのだろうか???

私は自分の周りが早かった人が居た為、別になんとも思わない。

一ついえるのは、セックスは気持ち良くなる為だけの手段ではないと言う事。

子供が出来る可能性が有るという事は、例え子供がセックスしても大人の行為と見なすべきであって、産んで育てることが出来ないのであれば、相手にゴムを強要するくらいの事は言わなくては成らない。

それでも出来てしまった時には両親に相談し、最善策を指導してもらうべきである。

  

何故に相談しなければ成らないかと言うと、恋愛で失恋したとかそんな事はやり直しが利くが、子供が出来たら命には何らかの責任が伴うからである。

  

魚や植物の様に卵や種を放出して、子育てするわけではなくそのまま放置するのが種の保存と成っている生物は別に良いのだが、人間は知性が有るから、食物連鎖の頂点に居るから子供に責任が有るというワケではない。

 

人間は頭が発達した生物である。

  

だから頭が大きくなってしまった。

  

馬の様に生まれて数時間で立つ事は出来ない。

  

何故なら頭が発達した為、頭が出来るだけ小さく生まれる必要が出たためである。

  

頭が小さく生まれるという事は、不完全な状態で生まれるということである!

  

赤ちゃんも本能として、不完全で生まれる為、面倒を見てもらうためにカワイクなった!

  

そんな説が有る。

 

中学生にセックスをするなと今更言ってもする人はするだろうし、しない人は嫁に行くまでしないだろう!

ただ、人間はやはり不完全で生まれるという宿命を持っている以上は楽しいからセックスをするではいけないと思う。

また、例えば楽しさと言うものは努力の結果得られるご褒美であるはずだが、セックスと言うものは、楽しさの後に責任や場合によっては辛さが伴うものである。

  • 大人であれば、つらい労働が有ったから給料が入る。
  • 高校野球児なら辛い練習が有ったから、優勝できた!
  • 受験生なら睡眠を削っての勉強が有ったから合格できた!

本当に一般の楽しさは多少なりとも努力の結果のリターンである。

セックスだけは気持ちいいだけで、もしくは相手の心を引き止めるために行なった行為が場合によっては後ほどの自分の心の傷になる!

だから「うまい話には気をつけろ」と同じで「気持ちよい事だけは気をつけろ」なのである!

  

それとね。。。。

セックスで相手の気持ちを引き付けるなんて一瞬は出来ても永遠は無理!

最後に残るのは会話力!

会話で相手を引き留める為に経験と言葉を磨かなければ、自分が消耗品にされてしまうのである!

  

よっしゃ~!!花札して寝るぞーーーー!!!

« 本日の晩御飯☆ | トップページ | ビオレu 泡ハンドソープ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/9839410

この記事へのトラックバック一覧です: さてと寝ようかな?:

« 本日の晩御飯☆ | トップページ | ビオレu 泡ハンドソープ!!! »