« 今日もランチパスタ | トップページ | ステっ子☆植物記!!! »

2006年5月19日 (金)

なんでもかんでも♪♪

昨日の夕方から少し仕事でやる気が出始めてしまった!

あまり頑張ると、その後の落ちたときが大変なので、節度を持って頑張るつもりである!!

 

昨日は帰り道にラク~アを徘徊した所、持ち帰り系では適切なモノが無かったので残り少ないパン屋のパンを買って撤退!!!

 

で、駅ビルとか行って持ち帰り寿司を物色したんだけど、もう店は閉まっていた。。。

 

で、丁度ジャイアンツ戦が終わったらしくて、あんなにイパーーーイ人が歩いているのになんか町が静かだった!!!

 

ガーーーーーン!!!

ジャイアンツは敗北かよ~~~~~~~~!!!!

いいの♪

負けても監督が原さんのうちは大好きだから☆

 

 

で、帰りに牛丼屋でテイクアウトをして、さらに暇なものだったからビール1本げと☆

 

家に帰って、ゴミ捨てのついでに牛乳を買いに行ったんだけど、戻ってゲームをしていたら有り得んほど眠くなって、爆睡!!!

 

12時ごろに帰ってきた男に起されて晩メシ喰って爆睡の一日でした~~~♪♪

 

牛乳の話なんだけど、Blueのパッケージの【おいしい牛乳】は本当に美味しい!!!

今朝はあまりの美味しさに、一気飲みして~~~~~~~~~♪♪♪

 

 

 

 

 

会社で下痢だよっ!!!!

   

 

 

 

 

☆☆☆☆やっぱり牛乳は噛んで飲みましょう☆☆☆☆

 

そんな教訓の今日で~す!!!

« 今日もランチパスタ | トップページ | ステっ子☆植物記!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/10138945

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもかんでも♪♪:

« 今日もランチパスタ | トップページ | ステっ子☆植物記!!! »