« ハッピーセット in マック | トップページ | 月曜日の午前♪ »

2006年5月15日 (月)

下っ端のチカラ!!

来週お食事をと親戚のガキからお誘いのメールが入った!

 

私はOKメールを出し、大蔵大臣に成る私だから、「べただけど映画見てランチをしよう!」と待ち合わせ場所や時間を伝えた。

 

悲しいことに私は会社でも下っ端なんだけど、こんな時に下っ端力が炸裂!!!

 

相手の最寄り駅を聞いて、そして乗り換えなどをメールして、しかも移動所要時間まで案内していた。

しかも進行方向のどのヘンの改札で降りるとか。

 

下っ端力が身に付いた自分は好きではないけれど、こんな時には重宝するよ♪と、自分に感心した夜だった!

« ハッピーセット in マック | トップページ | 月曜日の午前♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄い気配りですね・・・
知らないとこでも安心していけそうですね

おっは~~~~♪♪

もう私ってば、下っ端が染み付いているから、ついプライベートでも気を遣う事が多くって。。。

女でよかったです!!
私が男だったら、考えすぎで若ハゲになりましたww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/10073702

この記事へのトラックバック一覧です: 下っ端のチカラ!!:

« ハッピーセット in マック | トップページ | 月曜日の午前♪ »