« 本日の昼ご飯☆その四 | トップページ | ☆★☆2006年☆日本ダービー☆★☆ »

2006年5月28日 (日)

淋しそうな壼

淋しそうな壼

ダービーは外れてしまった。。。。

 

しかし!私には秋川特別も目黒記念も残っている!

 

秋川特別は予想屋太郎しゃんの予想をぱくりました〜(^O^)/うひひ☆

 

石橋ジョッキーのインタビューは最高です!あの幸薄い顔が最高です!不幸が似合いそうなのに石橋さんが鞍上だから絶対に武さんの時より人気は落としている予感!お得馬券だった!!!

 

あれ?秋川は取った気がする?ってか取れた!!!1Kずつ買っていたから1200円儲かったぞ!わ〜い!

タロしゃん☆ありがとう!!!!

« 本日の昼ご飯☆その四 | トップページ | ☆★☆2006年☆日本ダービー☆★☆ »

ギャンブル>競馬」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>タロしゃん☆ありがとう!!!!

どういたしまして!!!!
しかし一番堅い買い目が来ちゃいましたね・・・。


なので勝った1200円、あとはスロットで増やしてちょうだい。

こんばんわ~~~~!!!
  
たろしゃん♪のお陰で私は今日は唯一の的中で、しかもお買い得でした~~~~!!!!
  
うひひ☆
そのあとに。。。。
目黒記念で全部使っちゃいました~~~~♪
  
逃げ馬は4コーナーまでは楽しませてくれるので、やっぱり大好きです!!!!
  
  
たろ☆しゃん
ダービーも的中!!!おめっ!!です!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/10276267

この記事へのトラックバック一覧です: 淋しそうな壼:

« 本日の昼ご飯☆その四 | トップページ | ☆★☆2006年☆日本ダービー☆★☆ »