« オイラとハローワーク(ハロワ前) | トップページ | 社会保険庁も年金も止めようぜ!! »

2006年5月23日 (火)

非課税だよっ!!!ブワァカ!!!

タイゾーのブログにパクリが有るという話だったので見てきた!!!

 

そしたら。。。

やっぱコイツって無知!!!

 

文章はヘタクソだし、パクらないとやっていけないんだろうね!!

 

しかも、住居を賃貸で借りるときに、居住用で個人で借りる場合は非課税だし、敷金は元々非課税だし、礼金は消費税を加えて貸しているアコギな貸主も居るようだけど、何も知らない21歳の男の子に課税で教えてやっていた!

 

ったく、早く次回の選挙にならね~かな?

 

無理していい人を気取ったり、タケベのオヤヂに怒られない文章ばかり書かないで、料亭でも行った話でもすれば面白いのになっ!

 

それだけで、どんなに無駄に税金が使われているか我々の目に晒される事が、カレに出来る最高の仕事だと思うけどね!

 

次回は無いんだから、有りに成りたいんだったら、オンブズマンたれっ!!!

« オイラとハローワーク(ハロワ前) | トップページ | 社会保険庁も年金も止めようぜ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かなりご立腹ですね!
今の選挙のほとんどが、
立候補者を応援するよりも
立候補者を応援する人の応援が多い、
実際、選挙があるとお手伝いを
頼まれますが、その面々は、
立候補者の思想で集まっているより、
支援者の人間関係がほとんど!
ちなみに私の周りは民主党が多いな~!
お店にポスター貼ってくれって言われますよ!
飲み屋では、政治・宗教・野球の話は
神経をつかうもの!
そこにポスターは無いだろ?
利害関係って恐ろしい・・・(+_+)

こんちーーーー!!!

タイゾーのアフォさ加減には、つい国政を預けるのがイヤになりました。。。

タイゾーが議員だなんて、まるで中坊の頃のクラス委員のケテーイ程度の重さしかないですよね!!!

お店にポスターはやっぱりNGですよね☆

夢の有る場所に夢の無いモノは酔いが覚めちゃうww

オイラの実家は以前はポスターウェルカムだったのか敵対するポスターが仲良く貼られていました。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/10205906

この記事へのトラックバック一覧です: 非課税だよっ!!!ブワァカ!!!:

« オイラとハローワーク(ハロワ前) | トップページ | 社会保険庁も年金も止めようぜ!! »