« 豚トロinステーキのくいしんぼ | トップページ | 私とマクドナルド☆ »

2006年5月10日 (水)

暇な時に文章を書く人☆

今日は暇暇聖人である!
仕事は予測できるものはずいぶん先のものも完了させているので本当に究極の雑用しか残っていない。
しかし突発的に訪れる仕事に対処できるように自分の仕事は例え未来のものであってもしなくては成らない!

 
本日の生き方のプランを練ってみるが、今日は貧乏人なので元気に忙しく生きる予定である!
貧乏暇ありは淋しいからである!
 
昨日は松本セイチョウのサスペンスドラマを見た!
賀来千賀子ととよた真帆が競演である。
人生のツキに見放された二人が狙ったオヤジの家から1億盗む計画を練り、そして盗めたはイインだけどオヤジに見つかり勢いで死なせてしまうという物語である。
二人は一生会わないと約束し、そしてとりあえずは不幸な貧乏生活から脱却・・・・
 
8年後なんだけど・・・
ってか、賀来千賀子ってば5K万円を元手に商売なんか始めちゃって結構DEKAI会社の美人女社長になっていた!
だけど佐野四郎扮する800億資産のIT長者との恋愛発覚がきっかけで賀来千賀子の顔は全国区となってしまう。
で、全国区になったら嫌がらせのメールや妬みメールがガンガン入ってきちゃって、その中には8年前の共犯者のとよた真帆の名が・・・・
で、賀来千賀子は偽名で室井滋扮する探偵事務所に偽名で調査依頼する・・・・
   
ってストーリーなんだけど、見ながら突っ込みどころ満載!

で、賀来千賀子の所にはその後も嫌がらせとか色々不可解な事件が続くんだけど、全てをとよた真帆のせいだと確信しているわけ!
 
室井探偵は一箇所に居座らないとよた真帆を探しているうちに賀来千賀子ととよた真帆の関係に気づき、そして偽名の依頼人=賀来千賀子で有る事も気付く・・・
 
で、経過を伝えた室井は賀来千賀子に一方的に調査を打ち切られる形となったが、独断で引き続き事件を追う・・・

結局、資産家殺しのつながりを見つけ室井は夜の倉庫にとよた真帆のふりしてペラペラと事件の内容を話す話す・・・

オイラはドラマを見ながら「おぃっ!相手を確認しないで言っちゃってイイのかよっ!!」とペラペラ喋る賀来千賀子にイライラしてしまった!
 
 
で、結局どうということでも無いんだけど、中年になったら若い頃は目が小さい人のほうが綺麗だなって思った!
とよた真帆綺麗だった~~~~~!!!
 
 
 
で、仕事が暇なときにちょっとずつタイプして文章を作っているんだけど、最近の仕事の落ち着きで私の精神状況も落ち着いちゃって、全然熱くなる状況では無い。
暇な時にネットを徘徊してさまざまなサイトを見たりするんだけど、事件が起きたときに好き勝手言う人も多い。
モチロン、その好き勝手言うのは私もそのうちの一人かもしれないけれど、例えばセックスが背景にある事件の時は、死者は死という名の苦しみという罰を受けているにもかかわらず「自業自得」で片付ける文章を目にする。
私はそうは思わない。

セックスなんて誰でもするもの出来るものであって、人生の何処かでは飯を一食抜いてでも夢中になる時期が有るはずである。
それを芸能人のおしどり夫婦の言った言葉を鵜呑みにして、女性だけに対して純潔を求める稚拙な男が居たりする。

そんなに自分のテクや能力に自信が無いのかな?
逆にオイラは心配になってしまう!
出来ればそんな純潔好きの男性には買春することなく、子を設ける為だけにセークスしてください。
   
芸能人のおしどり夫婦というものはキャラで有る可能性が高い!
キャラをお手本にして生きるよりも、自分で何度も失敗しながら自分にあった恋愛を見つければそれで良いと思う。
恋愛で殺されるのは、中には死姦が好きだという困ったチャンは世界を探せば存在するけれど、一番の多くは「相手の存在を否定する」
相手が嫌だったらバックレも有りだろうけど、別れようとしている人に「時間を返してよ」「あんたバカ」「死ね」更に傷つける必要は無いのである。
 
だって目標は「別れる事」だからである。
そんなに相手に文句があるのであれば目標を「自分の気が済む事」に変更すればよい。
気が済む代わりに、とたんに生命の危険が発生するであろう。。。。
 
では♪
無駄な長文でした~~~♪

« 豚トロinステーキのくいしんぼ | トップページ | 私とマクドナルド☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/10006100

この記事へのトラックバック一覧です: 暇な時に文章を書く人☆:

» 芸能人占い [占い・相談のご案内]
芸能人占いではあなたの魅力を芸能人に例えると誰?あなたが芸能界に入ったらどんな活躍をする?あなたを支持するのはどんな人?支持率は何パーセント?…もしあなたが芸能界に入ったらどうなるのかを占います! 簡単な質問に答えるだけで占えますので、是非試してみて下さいね。 占いの結果は、あまり深く考えずお遊び感覚でお楽しみ下さい�... [続きを読む]

» 女性はあなたとのセックスが「すごく気持ちいい」と感じてくれます。 [彼女を気絶させた男が使う快楽のツボ]
■ 早漏・短小でもテクニックも無くても、彼女をイカせることのできる秘密とは! [続きを読む]

« 豚トロinステーキのくいしんぼ | トップページ | 私とマクドナルド☆ »