« 5/13の晩御飯☆ | トップページ | 各駅停車の旅☆気分 »

2006年5月14日 (日)

ドドールではじまる

ドドールではじまる

おっはー\(^O^)/

 

今日は兄の所に集金に行く!途中はどうしてもお腹が空いたからトーストが食べたく成ってしまった!たまに喫茶店のモーニングサービスが激しいほどに食べたく成るんだけど、いつもサービスが終わった時間に成った頃に食べたく成るし、また自分も勤め人だから会社抜け出して食べに行くワケにはいかない。内勤者の辛いところである。

 

今日は【母の日】である。昨日は世間様には関係ないのだか【父の命日】である。父の命日を夜の11時ごろに思い出した。「忘れてごめんね」と心の中でつぶやいた。

 

母の日の花は彼が自分の母とオバサンに私の名前と連名で送ってくれるから私は何もしなくてもイイ子で居られるようである。母の日に花を送る人は血縁を除いて居たとしても血を分けた母に勝るものはない。

 

今年は法事の為にGWは実家へ帰った。庭には手入れは不十分であるけれど、父が植えた花が咲き、子供の頃からあった木も有るし、父が晩年植えた木も残っている。もしも生きていたら庭はもっと綺麗だったんだろうなと思う。

 

西武線に乗り換えてこうして目的地が近くなっていく。自分の趣味はギャンブルである。他は趣味とは言えないが花を見たり、美術を見たりするのが好きだ。しかし、いつも何かをしていないと気が済まない鉄道病の私は暇つぶしに苦心してしまう。

 

電車には普段は乗らない生活をしているため、たまに乗ると車内がめずらしく、ついマンウォッチングをしてしまう。居ました!化粧するオンナ!だけど車内が空いているからあまり迷惑行為には感じないんだけど。。。。電車ではないけどチャリ乗りながら携帯メールは止めてほしい!なんかね、事故って責任もてそうに無い人程、非常識な運転とかするんだよね。

 

そろそろ目的地に近づいたから投稿はこの辺で☆

 

集金してちょっとしたら帰るぜ!

« 5/13の晩御飯☆ | トップページ | 各駅停車の旅☆気分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/10059972

この記事へのトラックバック一覧です: ドドールではじまる:

« 5/13の晩御飯☆ | トップページ | 各駅停車の旅☆気分 »