« 本日の晩御飯♪ | トップページ | 午前のドトール☆ »

2006年5月10日 (水)

さぁ!早いけど寝るぞ!!!

今日は会社が終わってからゲルマニウム温浴に寄り、デトックスしてきた!

風邪をひいている為なのか、汗があまり出なかった・・・・

残念である!

  

家に帰ってからは料理とゲームをしていた!

ゲームは毎度の様にトルネコの不思議なダンジョンである!

風邪の為か、祝福の壺を2個も持ってたのに自ら自爆と思えるような終わり方をして悔しい!

だけどその後、正義のそろばんを手に入れたから、今日は寝る前はトルネコにすることにした!

  

今日は投稿済みの画像の様にちゃんとした料理を作ったつもりである!

なのに今。。。。ひでーーーーー下痢っ!!!

腹が痛いってば!

  

良くないウンコには2種類有ると思う!

便秘と下痢である!

私は便秘はあまり考えなくて良い状況と成っているが、社会人一年目はストレスの為なのか、一週間に一回しかウンコが出なかった!

あの時の腹は凄かった!!!

なんかオパーイより自己主張していたよっ!!

最高は2週間出なかったんだけど、地下鉄を降りたらお腹が痛くて動けなくなった!

そして必死にトイレに駆け込みリキんでも、小指の先程度のウンコしか出なかった。。。

2週間で小指の先は強いものが有った!!

  

社会人2年目に成った時と、一人暮らしに成ったのが重なった!

不思議な事に毎日元気なウンコを産める様になった!

  

もしも便秘か下痢かどちらかをチョイスする場合は下痢をチョイスする!

  

だけど高坊の頃に二時間近くバスに乗らなければいけない事があって、その時は乗ってすぐに下痢ちっくな催しを感じた!

 

その頃私はウルトラ粋がっていた!

 

私は子供を産んだ事は無いんだけど、子供が産まれる時は陣痛の間隔が短くなって来るそうである!

段々と短くなる腹痛・・・・

  

私は一瞬、漏らした自分を妄想した!

すると粋がっていたから絶えられない事に気づいた!

だって。。。。いくら粋がっても【うんこもらし】と陰口叩かれたら辛いし威厳が無いでしょw

  

で、何度も何度も痛みの山を乗り越えて目的地に着いたときはトイレに直行し、一気に大量のウンコをした!

  

大量のウンコをした後は不思議と何も考えられない廃人の様な状況になりんす。。。。

   

と、あの頃は若かったからガマンできたけど、今は解からない!

もしかしたら漏らすかもしれないし、バスを止めて脱糞し、葉っぱでケツを拭くかも知れない?

  

それほど私は大人に成った!

  

では今日は風邪が治らないし、トルネコが気に成るから少しゲームして寝ます♪

  

See You Again☆

« 本日の晩御飯♪ | トップページ | 午前のドトール☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます!
コメント返し~!
おいらは本日は寝すぎまして
今は目がギンギン(@_@)
自然に任せて眠りに付きます!

追伸・・・。
ウンコの2種類とは
硬いものをウンコ
やわらかいものをウンニャ
って言うらしい・・・?
本当かな?

こんにちは^^
下痢と便秘を選ぶなら私も下痢のほうがましかな?
便秘はつらい!
1時間近くトイレにこもって「出そう。。。あ、また引っ込んだ」の繰り返し。
一気に力むとコウ門が破裂するので、コウ門をいたわりながら踏ん張る!
こんなこと外出先では出来ないよね。
並んで待ってる人がいると落ち着いて出来ないし。
便秘しないように今はヨーグルトを食べるようにしてるよ。


ステ子ちゃん昨日の夜下痢したって書いてあったけど、今日は大丈夫なの?
食べ過ぎが原因??(食卓に沢山食べ物が並んだって書いてあったから)
それとも残飯処理した食品が見事ヒットしたのかな?
コンニャクは腸を掃除してくれるありがたい食べ物だけど、食べ過ぎると下痢をしてしまうから要注意だね!
今カキコしてる途中に快調なウン○してきました^^
今日も健康だ~~~^^


スロで10万負けは悔しいね。
最近勝ち越してたのに残念!
でも彼氏からおこづかいもらえて羨ましいッス!
来月ボーナスだね!
彼氏とステ子ちゃんのボーナスを合わせたら一体いくらになるんだろう。。。
高級車買えちゃうんじゃないの(汗

こん~~♪


硬いものをウンコ
やわらかいものをウンニャ

例え即興で作ったとしてもイメージと言葉がぴったんこカンカンです(藁)

昼間に寝ても寝なくても夜になるとギンギンに成った時って、自分がドラキュラに成った様な妄想を持っちゃいます。。。

夜は気持ちよく起きても、朝が辛かったりするんですよね☆

寝なくても大丈夫な強靭な身体が欲しいッす☆

ではでは♪

こん~~~~♪


コンニャクは腸を掃除してくれるありがたい食べ物だけど、食べ過ぎると下痢をしてしまうから要注意だね!

もしかしたら。。。
コンニャクを食べ過ぎたかもしれない・・・

なんか下痢って自然腸内洗浄をしてもらっている感じで、落ち着くと満足感があったりする☆


一時間近く篭るのは私だけでは無いのね♪
ホント、一時間こもって便秘と戦うのはキツイ。。。
昔のウルトラ便秘時代は、干潮も効かないほどでした!!!

でも、友達でもっと凄い人が居て、腸の中で石状態になっちゃって、あともう少し酷くなれば、手術しか無い状況まで行ったんだって・・・


スロの10万負けは悔しかったーーーー!!
ってか、毎日スロをしているんだったら負けてもイイんだけど、久々のスロだったから特にムカでした!!
でも止めないけどね。

ボヌスは男は貰わない人なのら~♪
私のは50~80の間だと予測しているけど、私はいつも一ヶ月もしないうちに使い切っていま~す♪
だけど、必ず下らないものを一個は買って、ボヌスの思い出に浸っています♪

こんにちは^^
ボーナス一気に使っちゃうの!?
一体50万以上のお金を何しに使うつもりなの??
うちは半分は必ず貯金!
後はお互い欲しいものを1個だけ買う。
ダ~はPSPが欲しいんだって(子供だね汗
私はネックレスとピアスのペアが欲しい^^
後はタイヤ買い替えたり、旅行に行けたらいいな~~~♪


ウン○が石になるって。。。
何ヶ月分でそんな状態になっちゃうんだろう。。。
出すのめっちゃ痛そうだし、絶対切れ痔にもなるよね。
私もサツマイモ大のウン出したときは、切れちゃいました。
今までにないくらいのブツで、ものすごく太くて長くて、しばらく眺めてた^^(和式だったから)

おっはーーーーーー!!!

ボヌスはね、貰ったらいつも通販で5Kくらいの下らないものを買って、あとは本能の赴くままに遣いまくります☆

大体が飲食とパチスロです♪

なんか高い物を買うのが勿体無いという不思議な気持ちになりまする~♪

友達の場合はガッコの頃からの便秘症で腸内に古いものが残っている状況だったそうです!!
出ているからって安心できないのがおっそろしい・・・


和式トイレって後で観賞できるし、自分がどれくらいの量をしたのか良く解るから捨てたもんじゃないですよね♪

会社のトイレが和式なんだけど、、、、
汚れ易いのが難点です☆

カッコイイうんこをしたときは投稿したい気持ちにもなりまする~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/9998045

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ!早いけど寝るぞ!!!:

» 温泉で健康になろう! [温泉で健康になろう!有馬・下呂・草津温泉に行こう!]
初めまして けんけん と申します。 日本各地で健康になれる温泉を探し、温泉の力を追求。湯治療法や症状別の効能を紹介しています。 [続きを読む]

« 本日の晩御飯♪ | トップページ | 午前のドトール☆ »