« 樋口一葉センベイ | トップページ | ☆★☆2006年☆オークス☆★☆ »

2006年5月21日 (日)

では!!!寝ます!!!

今日はお誕生会でした~~~!!!

 

私は休みの日は出かける時は髪の毛もちゃあんと整えるけれど。。。

仕事の時はぶっちゃけ寝ぐせ頭で徘徊することもしょっちゅうです!!!

 

今日は焼肉屋とカラオケスナック行ったんだけど、どっちも私の平日の顔を知っているので、2店舗とも「今日はキレイ!!」と言われてしまった!!

はいっ!

今度は眉毛の無い顔で街を歩くのは止めとくねww

  

で、誕生日が嬉しいか嬉しくないかは置いといて、ぶっちゃけ誕生日はどうでもイイのが私の感想!!

本音を言ったら、小遣いで貰って好きなだけパチスロを打って来ていいよと言われたほうが楽しい気がする!!!

  

もしも会社だったら、有給の消化でイイから、一週間くらい休みとかがイイな☆

  

ホントに誰の面倒も見なくて良い自分だけの時間って短い!!

そして他人と関わっていると、面倒な分、刺激も有るから時間経過が早く感じてしまう!!

暇で暇でしょうが無い!まだこんな時間なの?

みたいな生活に憧れたりする!!

   

今日は昼間は昼寝で夜は喰って歌を歌って程度しか事件が無かったな!

   

では!

明日は早いので寝ます!!!

おやっすーーーー!!!

« 樋口一葉センベイ | トップページ | ☆★☆2006年☆オークス☆★☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
ステ子ちゃん誕生日だったのね!
お誕生日おめでとう~~~~^^
競馬も当たったみたいだし、良いプレゼントもらったね!
私も誕生日には物ではなく、エステに行って5歳くらい若返りたい!!!
血行が悪い&顔が青白いからクマが目立つの(泣
フェイシャルマッサージしてもらってたるみとクマを改善してもらいたい>_<


おとといと昨日はテニスず~っとやってたんだ^^
顔と首と腕にはバッチリ日焼け止め塗ったんだけど、足は「すね毛が隠れるからちょっとくらい焼けてもいっか」と思ってたら、あせもみたいに赤いブツブツと靴下焼けがひどい!
これからは足にも日焼け止めバッチリ塗らなくては。。。
テニス終わった後はお決まりのゲーセンへ。
一時期コインが無くなっちゃうかと思ったけど昨日何とか2千枚増やして終了^^
俺の空初めて打ったよ。
演出多すぎでどれがアツイのかわからん(汗
ダ~がビッグ引いたからその後打たせてもらったら、俺タイム?には入らなかったけどB3R1って連チャンしてくれた楽しかった^^
でもちょお~とエッチ過ぎない??
打ってて恥ずかしかった^^;

こんにちわ======!!!

クマって気に成りますよね!!!
オイラも睡眠不足だから、酷い×2!!!!

エステに行っても、結局はまたループしないといけないから、グラサンで誤魔化しています!!!

クマにはコンシーラがイイけれど、チェックしないと逆に浮いちゃうしね。。。

私も7月には南の島に行くので日焼け対策は死活問題です!!!
だけど下っ端なので、会社のお遣いが一番、じわりじわりと来ています。。。。


俺の空は数回打ったけれど、楽しすぎて、天井まで打ったりしました!!
なのに回りは3千枚がやっとな感じなので、儲けが少ない台だとおもってそれ以来打っていないデーーーース☆

今日はすこし遠征して撃つかも??

ではでは☆

海外旅行に行くの?
いいなあ~~~。
私もバカンスしたいけど予定ナッシング。。。
日焼け止めはランコム使ってるよ^^
マスカラもランコム使い始めた。
長時間付けててもパンダ目にならないし、まつ毛が太く長くなるからグッドだね^^
海外に行ったらまとめ買いしたい商品№1です!
コンシーラーはどこのメーカーがいいのかしら?
私はコーセーの使ってるけどもっといいのがあるのなら替えたいな!
ステ子ちゃんが使ってるもの良ければ教えてね^^


おっは~~~~~~!!!!!

日焼け止めはランコムなんだ~~~!!!

私はなんか資生堂のものだったと思うんだけど、海に行ったときしか塗らないから(普段もたまには塗るよん♪)会社のお遣いだけで真っ黒に成ってしまいます。。。

コンシーラは私もコーセーです!!!
近所の化粧品やさんに、強いのをお願いしたら出してくれたんだけど、コンシーラってやっぱ少し不自然な感じになっちゃう。。。

コンシーラでは無いけれど、ニナリッチの「バーズ ニュアンセ(色付きの下地)」を使っていて、これで目の回りは厚塗りが一番自然な感じに出来るかな?と思っています!!!

けっこう効きますよ~!!

コンシーラはあと、他のメーカーのも化粧ボックスに入っているけど、あまり感動の出来の物って今のところ無い感じです。。。。

ではでは☆

こんにちは^^
もしかしてコンシーラー一緒の使ってたりして(*^_^*)
厚塗りは余計目立つから厳禁だよね!
クマ取り手術とかあるのかな~?
芸能人ってハードで睡眠もロクにとってないくせにクマ無いし肌荒れもしてないよね。
絶対何かやってるはず!
ニナリッチのバーズペシェはたまに使ってるよ^^
今度はニュアンセのほう試してみるね!

こん~~~~!!!

コンシーラは気を抜くと浮いてきそうな感じでコハイです!!!

クマをとる手術は有るみたいです!!!

だけどけっこう高いイメージがありまする~~~!!!

整形している芸能人はイパーイ居そうだけど、黒木瞳はしていないようです!!!
彼女にはクマが無い!!
何がヒミツなんだろう...

ニナリッチのバーズペシェは使ったことが無いので今度はチェックしてみようっと♪♪

化粧品って、本当にGODだよ====!!
というものに巡り会うのがいつに成るやら・・

クチコミとかでイイ物を発見するのも有るけれど、もう三十路ワールドのオイラには、自分よりちょっと上の年齢層なのに肌が綺麗に見える芸能人の愛用のメイクグッズが気に成ったりします!!!

できれば、小遣い範囲の化粧品を使っていてほしい今日この頃でつ♪

おはよう^^
黒木瞳は絶対シワ取りしてるよ!!!
テレビの画面でアップになった時目尻だけシワが無かった!
笑った時目頭はほどほどにシワがあったんだけど、目尻には不自然なほど笑いシワがなかったよ!
今から2,3年前の話。
今は程好くキレイな歳のとり方してるよね。
高い化粧品使ってんだろうなあ~~~。


こんち=======!!!

クロッキーさんは何を使っているんでしょうね?

桃井さんがSK2のCMに出ていたから、あの人も肌が綺麗だから使ってみたんだけど、、、高いだけで効果を感じ取る事は出来ませんでした!!!

個人的には【アクアラビュ】という通販でしか買えない化粧水が好きです。

手軽で、クレンジング・パック・などの効果がありまする~♪

1本3000円くらいです!!

確か、3日分のサンプルをもらえるので試しに請求してみては???

値段と効果ではこれがピカイチです!!!

こんばんは^^
1本3千円なら私でも使えそう^^
通販大好きだし♪
まずはトライアルセット頼んでみるわ!
私も桃井かおりの肌の美しさに惹かれてSKⅡ試したことあるけど、高い割には??な感じだった。
決して悪くはないんだけどね。
これなら安くてもっといいものあるかもということで使うのやめた。

こん~~~!!
 
アクアラビュは、3日分のトライアルキットというか試供品は、無料で頂けますよん♪
  
ぶっちゃけこれは最高です!!!
  
たった一本で、用が足りちゃうのはある意味感動です!!!
  
SK②はホントに高いだけだよね!!!
桃井サンはもっと前は別の化粧品の広告に出ていたらしいんだけど(私的にはマイナーな化粧品なのでメーカー名は覚えていないでつ)、きっとCMと実際に使う化粧品は別な気がする!!!
  
ドモホルンリンクルもCM見ていると気に成るけれど、何種類も有る基礎化粧品を使いこなせる自信がないでつ。。。
  

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/10164014

この記事へのトラックバック一覧です: では!!!寝ます!!!:

« 樋口一葉センベイ | トップページ | ☆★☆2006年☆オークス☆★☆ »