« 計画倒れる!男が帰宅!!! | トップページ | 本日の昼ご飯 »

2006年5月11日 (木)

仕事しながら書き足してみる♪

昨日は12時前に寝てしまった!

いつもは花札をしながら眠るのだが花札をする余裕もなかった。

 

かといって何もしなかったというわけではなく、確実にゲーム(トルネコ)をして寝た!

本当にトルネコはむかつく!

まるでゲームが私に意地悪でもしているかのようである!

私も負けじと何年も夢中になっているが、一度も異世界の迷宮をクリアしたことは無い。

 

昨日はPM10時過ぎに最近覚えたデコメールで弟にメールを何度も送った。

覚えたてというのは本当に面白いものである。

弟は気を遣っているのか何度も返事をくれた。

 

そして・・・

 

しまいにはデスクトップのキーボードの上に落書きした石を置いた画像を送ってきた。

弟の個人のPCはノートなので、多分残業中だったのだろう・・・・

多分、私の行為は迷惑以外の何物でもなかったであろう・・・

   

今朝は通勤途中でステキな事件が有った!

今日は朝に強い雨が降っていたため、いつもより10分早く家を出た!

そしたら普段の行いが良い為なのか、たまたま雨は大変な状況ではなかった。

   

そしたら黒いネコみたいな子犬が首輪もされずにコンビニ前をとぼとぼしていた!

したら。。。私がゆっくり運転を始めたら、私に粘着!!!

 

カワイーーーーーーーーー!!!!

 

多分、私は犬並みに臭いから好かれたと思うんだけど、自転車から降りて犬と遊んでいたら飼い主さんが来て、少しお話をして私は再度仕事に向かった!

会社に近づいたときにまた雨が降り出したけれど、犬と遊ばなければ確かに濡れなかったかもしれないけれど、今日は朝から気分がgoodだった♪

 

びちょびちょに濡れても犬と遊んでいたかった☆

 

またまた昨日の話に戻って、昨日は夜にケーブルTVのB旧映画を見た!

セネガル?って人が出ていた88年の映画だけど、、、、、まだ無名時代のシャロンストーンが出ていた!!!

輝きはまだ足りないけれど本当に美人!!!

シャロンストーンの様な顔に成りたい・・・・と、ありえない妄想は置いといて、古い映画やカラオケ画像で無名時代の芸能人を見かけると儲かった気がする今日この頃☆

« 計画倒れる!男が帰宅!!! | トップページ | 本日の昼ご飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/10016251

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事しながら書き足してみる♪:

» PS3の値段に吃驚した!! [Rie]
以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな〜って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!! [続きを読む]

« 計画倒れる!男が帰宅!!! | トップページ | 本日の昼ご飯 »