« ランチinステーキのくいしんぼ | トップページ | 美味しかった☆うまい棒 »

2006年5月17日 (水)

MIC

先程から急に仕事が忙しくなってきた!

本日は場合によっては、多少残らなければ成らない可能性が有る!

仕事とは年間の事を考えてみると、暇か忙しいかのどっちかである。

特に私の様な下っ端は、全ての段取りを滞りなく考えなければ成らない為、一つ仕事が入ると数分前までの暇が信じられないほどの状況となる。

暇も辛いが、暇を楽しむ術を覚えた私は忙しいのはキライである。

そんな時、ふとローマ字が浮かんだ!

 

MIC

 

 (マジで)  (忙しい)  (コノヤロ~)の略である!

 

下っ端なんだけど、ユーザー・上司・メーカーの間に入って揉まれる私を部下にしたいw

だけど昨日は失敗こいたけどねっ!!

 

で、仕事の事なんだけど。。。

他人が関与するのはあまりミスらなくって、自分だけの世界のものに限ってミスをする・・・・

誰かーーーーー!!!チェックしてーーーーーーー!!!(小さく叫ぶ)

 

***********************************

   

で。下っ端で大変だと思うのが。。。

「話せば長くて、書いても長い話」

           の段取りや伝言をしなければ成らない事。

   

心の中では「直接、オマイら話せよっ!!けっ!!」と思ってしまうんだけど、下っ端が居る時には、下っ端を遣いたいのが世の中・・・・

   

下っ端を続けるのも楽ではないんだよん♪♪

   

でもいいの☆

私は一生出世をしない下っ端アズNo.1を目指すから!!!

間違えても役職を与えるなよっ!!!

« ランチinステーキのくいしんぼ | トップページ | 美味しかった☆うまい棒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MICってなんだ??(゜o゜)って
続きを見てみたら…
大爆笑してしまいましたよぉ~~(>_<)

こん~~~♪
 
忙しいと、なんでもかんでもイニシャルにしたくなる今日この頃です♪♪
 
なんかね、英語もろくすっぽ喋れないんだけど、イニシャル大好きなオヤヂみたいでしょ☆
 
下っ端はホント☆自分で忙しい中に脳内の小人達と言葉遊びは欠かせません(藁)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/10113242

この記事へのトラックバック一覧です: MIC:

« ランチinステーキのくいしんぼ | トップページ | 美味しかった☆うまい棒 »