« ☆★☆2006年☆日本ダービー☆★☆ | トップページ | 今日は料理の天才だった!!! »

2006年5月28日 (日)

ネットで仮想恋愛!!!

これから8チャンネルで、爆笑問題が司会の番組なんだけど、タイトルの件を放送予定です!!!

  

よしっ!!

真剣に見るぞ!!!

***********

  

テレビで見ながら実況!!!

  

特徴!!

・ネット恋愛する独身女性

・モテモテの気持ちになってドキドキ?

  

名称:ネットらぶちゃん

客観的に見て感じたのですが。。。。

彼女たちは会話力が低いよね!!!
何を食べたとか、食べた事に対して笑ったとか・・・・なんかどうでもイイ事で話を引っ張りすぎだぞ!!

まあ~、普段は二人の秘密だからそんな幼稚園児レベルの会話でも長続きするんだろうけど。。。。まあ、他人の事は私には関係ない!
  
ってか、まあまあカワイイのに33歳で、彼が居なくてネット恋愛に嵌っているのって、ヤバくね???
  
   

それと、あくまでもテレビで紹介された人だけど、ネット恋愛に嵌っている人って、なんか彼氏居ない暦は長くね??

    

やっぱ現実な恋愛って、面倒な事の繰り返しだと思う。

オイラは男と住んでいるけど、帰ってくるのは遅いし、だけど遅いのに慣れちゃうと家に早く帰ってこられるとマヂでウザイし。。。

洗濯とか料理とか面倒くさいし、米買ってくる事だって重いし・・・・

それに付き合って1年もすれば絶対に気持ちは冷める!!

もちろん、冷めるのは悪い事ではないし、冷めなくちゃ生活できない事って多いと思う。。。

   

考えてみれば、ネット恋愛は便利だと思う!!

飽きたら次に行けばイイ!!

そしたら。。。。一生簡単に恋愛だけは出来るよね!!!

    

だけど、やっぱり恋愛は現実に勝るものは無い!!

楽しいスウェックスはネット上では出来ないから!!

« ☆★☆2006年☆日本ダービー☆★☆ | トップページ | 今日は料理の天才だった!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/10282563

この記事へのトラックバック一覧です: ネットで仮想恋愛!!!:

« ☆★☆2006年☆日本ダービー☆★☆ | トップページ | 今日は料理の天才だった!!! »