« 今日はAランチ | トップページ | ウザ発生!!! »

2006年5月29日 (月)

めしまえに

今日は家を掃除するように指令されていた!

  

頑張って掃除したよん♪

ってか、1時間掛けて一生懸命掃除した!!

苦手な掃除だけど、きれいになるとキモチイイ!!!

   

掃除が終わってから料理を作り、、、、

男は8時には帰ってくると言っていたのに、まだ帰ってこない。

別に遅くても文句は一切無いけれど、いつまでもお皿が片付けられないから困る今日この頃。

   

   

テレビでさとう珠緒ちゃんがケラリーノ・サンドロヴィッチさんに告るという番組が有った。

別に告る時に騒ぎすぎるのは如何なものかと思われる。

まあ~番組だから、騒がないと視聴率がとれないか??

ぶっちゃけ、出会ってから付き合う場合はトントン拍子で進んでいくような気がする!

だけど出会ってから何年もコース(この場合は18年)で付き合うってアリなのかな?

   

   

ファンファンが亡くなった!

食道がんは辛いんだよね!!!

私の大切な父も同じだったから、本当に代わってあげたい位辛い場所だって記憶があるよん♪

   

   

ただ今、男から買えるコールが入ったぜ!!

メッシーの下ごしらえまでしか済んでいないから、飯炊きババアに変身しようっと!

« 今日はAランチ | トップページ | ウザ発生!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/10297904

この記事へのトラックバック一覧です: めしまえに:

« 今日はAランチ | トップページ | ウザ発生!!! »