« 毎日私も年を取る | トップページ | 朝☆ローソン!!! »

2006年5月17日 (水)

ココログが遅いから

今日はもうすぐ男が帰ってくるらしい。

 

本日は雨だった。

だけど洗濯を大量にしなければ成らない私は、晩飯は弁当を調達し、そして真っ直ぐ家に帰ってきた!

 

家に帰って、ゲームをしながらネットをして、もちろん洗濯機は黙っていても回してくれるから。

 

で、ココログのお知らせが目に付いた!

21時から25時までココログが更新しにくい状況。。。。

なるべく上記の時間を避けて・・・云々

  

はいはいっ!

やれやれだよ~~♪

手軽な暇つぶしとしてネットで遊んでいるんだけど、その手段が一番ガンガン動いてほしい時間帯に動きが悪いなんて・・・・

まぁ~、まだまだココログは見捨てないから良いんだけどね!

 

やっぱ、多少なりともお金を出して使っているというブログが、不具合が有った時は堂々と文句言えるから、対等な気分になれるるんだよね!

これが無料だと、どうしても「使わせてもらっている」って気分に成っちゃって・・・

  

今日は、小沢党首とコイズミの討論が有ったのね!

小沢さんってば、似合わない笑顔&丁寧な物腰で紳士的ですね!!

あんな感じで、責めるほうとして真剣に話し、そしてコイズミが逃げないように対応するのがスゲーーーー上手いっ!!

 

今回はまさか「ジュンちゃんがいじめられている」なんてアフォーな事を抜かすヤツは居ないよね!

議論なんだからさ~~~!!

 

キャツが総理大臣に成ってから、ホントにこの国も住みづらくなったよ!

コンタクトの検診は保険適用外だし~!!

  

なんかね~、今後の日本ってまだまだコストが掛かる国に変遷していくはずなのに、今更じたばたしたってしょうが無いぢゃん???

 

お陰さまでココは島国なんだから、テロだとか、戦争だとかそんな事を心配しないで、平和ボケして生きましょうよ!

そしたら自衛の為の経費が浮きますよ~~~♪

 

だってさ~、警察居ても犯罪は起きるんだから、有るかどうか解からないテロという名の万能の言葉で、アメリカのネギ背負ったカモになる必要なしっ!

なるべく平和に暮らして、一発の爆弾で一思いに行ってしまうのも、この国民を平気で生殺しにしようとする国の政策よりはマシだぜ!

 

おっ!

今日はジャイアンツが勝ちましたね~~~~!!!

おめでとう☆ジャイアンツ!!!

私は野球が解からないけど大好きで。。。。

だけどサッカーは解からないし興味が無くて。。。。

落選した人の事を察してあげられなくってごめんなさいっ!!

 

ではっ!!

今日はこれから晩ごはんで~~~~す!!!

だからオチッ!!!

  

« 毎日私も年を取る | トップページ | 朝☆ローソン!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/10118333

この記事へのトラックバック一覧です: ココログが遅いから:

» デイリーズ90枚×2箱 [デイリーズ90枚×2箱]
コンタクトレンズもわざわざ店に買いに行く時代も終わりですかね? コンタクトレンズもネットで買える時代になってますよ! [続きを読む]

» 沖縄でサッカー用品のお土産?【沖縄県那覇市@情報ブログ】 [沖縄県那覇市@情報ブログ【沖縄県那覇市の情報銀行です】]
ついにワールドカップドイツ大会が始まりますね。 ワールドカップ上位国、お気に入りのチームウェアを着て、ワールドカップの応援みんなで盛り上がりましょう! [続きを読む]

« 毎日私も年を取る | トップページ | 朝☆ローソン!!! »