« あちゃら☆こちゃら♪ | トップページ | 下手な少子化対策は要らない »

2006年5月23日 (火)

オイラのハローワーク(コンビニ編)

コンビニのバイトは楽しかったな♪

    

品出し、カメラの現像の受付、コンサートチケットの発行、コロッケとか揚げたり・・・

雑誌の返品、雑誌の整理、etc。。。

 

コンビニがもう少し収入が望める仕事ならずーーーーーっとしても良いって思えるほど楽しかった♪♪♪

 

今でも立ち読みはしちゃうけど、ついつい雑誌が乱雑に成ったりしていると手の届く範囲内で、整理して置いちゃうオイラですwww

 

コンビニでバイトをして良かったのは、お菓子博士に成れるのだ!!

新製品はモチロン入ってくるけれど、売れる新製品を見極める目が肥えて、ハズシの無い新製品チョイスが出来るのだ!!!

   

クリスマスの時なんか、水系のお姉さんがサンタのライターを大量買いしていったりして、あ~~~お客さんに配るんだな~~~!!!と大人の人間模様を見ることも出来たし~~~~~!!!

 

で、カポーで来る男女なんだけど、ムードンコを買うときは、女子は外で待って、男子はレジに堂々と出して・・・・という感じで、お兄さん!!!ヤリチソwwではなくて、ちゃんとしているね!!という感じで感動する日もあった!!!

 

コロッケとかは揚げ物マシーンが有って、タイマーで決まった時間に成ると揚げたてホカホカのデリカの出来上がりなんだけど、油が新しい日は、上げたてをついつい誰よりも早くいただけるメリットが有った!!!

   

けっこう楽なバイトだし、私的にはお勧めでつ!!!

結構、マメな人間になれるぞ!!!

 

« あちゃら☆こちゃら♪ | トップページ | 下手な少子化対策は要らない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/10202252

この記事へのトラックバック一覧です: オイラのハローワーク(コンビニ編):

» あなたは拘束されるための努力をしているのかも!? [ニート・フリーターバイト卒業する会 ]
イワサと申します。たびたびすいません。「あなたは自由になるための努力をしていますか?」もしかして拘束されるための努力をしているのかも知れません。 [続きを読む]

« あちゃら☆こちゃら♪ | トップページ | 下手な少子化対策は要らない »