« ☆NHKマイルカップ(G1)☆ | トップページ | 今日はAランチにしたのら〜(^O^ »

2006年5月 8日 (月)

そろそろ寝ます!

GWは途中私は出勤だった事や、実家に帰省したりなどで忙しくあっと言う間に過ぎてしまった感がある!

  

今回は私は男と一緒に別の場所へ宿泊だった為、兄弟と夜に酒を交わす事が出来なかった。

兄弟には前もって何泊でもいいから温泉に泊まろうよと誘っていたのだが実家でのんびりと過ごしたいのが彼らの意見であった。

兄弟とアフォ~な話をしたほうがやっぱり楽しそうな気がする!

だけど実家に泊まっていたら私はきっと強制労働を課せられたであろうなと予測もする。

   

地元の同級生で旅館の娘が居た。

彼女と私は仲が良くて、いつも楽しくて好き勝手な事ばかりしていた。

  

たまに地元の事を思い出して検索をしていた所。。。

友達の旅館の悪口が書かれていた。

ホムペのアドレスとか見ていたら見覚えあるURL。。。

知っている人だった!

世の中は狭いと思った瞬間である。

  

今日は何をしたか思い出してみたけれどギャンブルで負けて、メシ喰って、テレビを見て、ゲームして、大量の洗濯をして、風呂入って。。。。。

日常生活のオンパレードだった!

晩御飯を買いに行く時に風呂上りだからメンド臭くってブラもしないで出かけたら・・・胸がシャラポワになっていた!

微妙に猫背になった私であるw

まるで体育の時にエレクチオンしたから前かがみになる男子生徒に通じるものがあった!

  

今日、ゴハンを食べていて気づいた事だけれど、やっぱり日本はイイ!

地元で魚介類メインで食べていたのですっかり和食みたいな和食は食べたくない気分だった!

もしも海外だったら自国の料理が飽きてもそんなに他の料理をとチョイスする選択は無い様な妄想を抱く!

日本の料理は肉料理もラーメンも中華もイロイロ☆エトセトラ・・・・日本人の口に合うように変えられて、全てがなんちゃって和食に成っている気がする!

魚がダメだったら肉、ゴハンが飽きたらうどん、うどんも飽きたらスパゲッチ・・・・

と延々と続いても良いくらいの料理が有る!

きっとゴハンが何にでも合う食材なのが一番大きいんだよね☆

  

と、食べる事が好きな私は今日のその発見に自分で自分に感動してしまった!

   

今日はギャンブルは大負けしてしまったけれど、なんだか何が悪かったのか考えて、新しいMY理論を立てることが出来て本当に負けても明日がある気分に成った!

だけど明日は久々の仕事だから、ギャンブルに行けるか解からないけどね♪

  

ではでは☆

花札して寝ます!

  

« ☆NHKマイルカップ(G1)☆ | トップページ | 今日はAランチにしたのら〜(^O^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/9954857

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ寝ます!:

« ☆NHKマイルカップ(G1)☆ | トップページ | 今日はAランチにしたのら〜(^O^ »