« 移動中! | トップページ | 6/17の昼ご飯☆ »

2006年6月18日 (日)

帰り道☆

帰り道☆

お兄さんの所へ毎月のおつかいと集金完了!

 

今日は下痢でお腹が痛くて、更にお兄さんちでもトイレに何度もリバースしたからぶっちゃけ肛門が痛い。。。。

 

ウンコには消化液が多量に含まれていると感じる瞬間である!

 

今日は行きの電車でまた【下流階級】の残りの部分を読んで、更に読みおわったからぺらぺらと読み残しや気になる箇所の再読をして神経を使ったら本当に疲れた。だけど読んで良かった!読んだから納得できる部分や、確かに言えているけれど鵜呑みにしちゃいけないみたいな感情が湧いてきた!

 

お兄さんと別れて、ヒロタに寄ってシュークリームを買った。

 

今日はクレージュのビニールバックを持って歩いている。彼に以前買ってもらったんだけど、確か5万円くらいした。

 

残念なことに私が持っていると2500円くらいにしか見えないのが悲しい所である!

 

下痢はまだ完治していない様子のため、肛門をすぼめるイメージで椅子に座る今日この頃です!

« 移動中! | トップページ | 6/17の昼ご飯☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/10576631

この記事へのトラックバック一覧です: 帰り道☆:

« 移動中! | トップページ | 6/17の昼ご飯☆ »