« ★☆★2006年☆宝塚記念★☆★ | トップページ | 肉体労働!!! »

2006年6月26日 (月)

下っ端でいたいのだっ!

最近は仕事が忙しい!

   

忙しかったら感謝しろと言う人も居るだろうが、基本的に他人の倍の量で、初めて忙しさを覚えて、3倍超えて具合が悪くなる私は、忙しい時は本当に忙しい。。。

    

仕事でスピードだけを求められる仕事は、所詮下っ端の仕事なのでどうという事ではないのだが、社内規定を作ったり、客先のクレームを受けて対応している時は、「そこまで給料は貰ってないぜ!」と、違和感を覚えながらの仕事中でつw

   

   

それにしても。。。

ヨーロッパ人はどうしてこんなにのんびりとしているんだろう。。。

私がこちらで、取引先にギャンギャン言われたり、追い込みを掛けられているのに、何も返事が来ない。。。。

しかも先週の問い合わせなのに・・・・

    

更に、上司は上司で、「こうすれば良い」とか簡単に言うけれど、「だったらオマエが対応しろよ!」と、言う言葉を言いたいけれど、それを言っちゃあオシマイだから、ガマンするオイラ・・・

    

   

本当に仕事って大変です!

会社はどうして、給料以上を働かそうとするんだろう。。。。

      

    

下っ端のままで居たい漏れでした!

« ★☆★2006年☆宝塚記念★☆★ | トップページ | 肉体労働!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステっ子☆様

 こんばんは♪

 む~~、こき使うダケ儲け。。。が
 経営者の本音ですか?

 それとも、こき使って点数稼ぎを
 しているハゲ上司の策略ですかね。

 かく言う弓龍の普通のお仕事は、
 自宅を7時に自家用車で出勤
 7時30分着~終わるまで
 ~23時30分頃帰宅

 で、メールの返信15,6通
 ブログ記事作成 投稿予約
 明日の仕事チェック。
 おやすみ~です。

 忙しい時は、2,3日帰宅しません。

 時間を作って道場で稽古。
 お互いに1日は、72時間
 欲しいですね♪

  合掌

こんにちわ~~~!!!


弓龍☆しゃんの日常を聞いたら、私はまだまだ免疫が足りなかったです♪

ホントに朝から夜も遅くまでお疲れ様です☆

弓龍☆しゃんと同じ忙しさが自分に毎日×2やってきたら、私はまだまだ耐えられそうにないですね☆

なんだかステキな励まされ方をしていただいたステでした~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ★☆★2006年☆宝塚記念★☆★ | トップページ | 肉体労働!!! »