« 松屋の新商品(スープカレー)の感想 | トップページ | 6/23のパチスロ »

2006年6月23日 (金)

近況!!!!

今日は【まつげパーマ】の予約をした!
本当は美容院にも行きたいし、サウナもマッサージも行きたいんだけれど、やっぱり優先はまつげパーマでしょ♪

   
   
さっきまで、会社の掃除をしたり、植物の世話をしたりと、本当に下っ端の王道を歩いている!
前は、会社の掃除がアホらしくて嫌だったけれど、今年の昇給前にボスの所にドラフト会議に行って、掃除手当てを2Kげっとしたからには、やらないわけには行かないのが世の中です♪
   
うちの男は、タクシー通勤をしているんだけど、朝は万札で支払うと運転手さんが迷惑かと思って、私に「千円貸して」と、玄関を出てから呼ばれた!
   
今日は、朝はいつもより早く起きれたし、シャワーも浴びてさっぱりしていたから機嫌が良くて、
   
「返さなくてイイよ」
   
とドスを聞かせた声で2Kを男にあげた!
   
本日も男よりも男前なステっ子☆でした~♪
   
   
   
そういえば、奈良で16歳長男が放火して全焼して、オヤヂ以外のファミリーがALL亡くなった事件があったんだけど、、、
私は16歳の長男が行方不明になっているのは、強く燃えちゃって、それで燃えカスになったんだと信じていた!
   
なのに・・・放火だったのね。。。

親は医者になるための教育が出来ても家族を大切にする、命を大切にする教育が出来なかった!

どこだって、変らないのね。。。。

      

 
火ってマヂで怖い!
特に、冬なんか乾燥しているときに火をつけると、思った以上にあっけなく燃える!
それは、前の男の前で、何かメモの様な物だったんだと思うんだけど、もう嫌で×2、無表情で灰皿の上で火をつけた。
そしたら、本当に一瞬のうちに燃えちゃった。。。
   
そのメモって何だったろう。。。
写真のような気もすれば、お金のような気もするし・・・・
とにかく、不幸な気分で燃やしたのだけは間違いない!
   
   
火事は、やっぱり良家出身の方が、やっちゃう事って多い!
火の怖さが潜在意識の中に、叩き込まれていないんだよね!!

   

予断になってしまうけれど、物を燃やさないのはベストだけれど、シールやテープを燃やしてはいけない!

燃えている最中も絡み付いて大変な事になります!!!!(体験者は語る!)

   

そういえば、プロフの画像を夏らしく☆スイカのコスプレに変更しました~♪

アフォ~な私ですが宜しくです!!!

   

   

で、今日はまだ続きは書けたんだけど話は途中のまんま。。。

まつげパーマに出陣しまーーーーーす!!!!
   
   

« 松屋の新商品(スープカレー)の感想 | トップページ | 6/23のパチスロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 松屋の新商品(スープカレー)の感想 | トップページ | 6/23のパチスロ »