« もうすぐ寝る人の話 | トップページ | 新☆カテゴリー(簡単レシピ集) »

2006年6月21日 (水)

だからあなたはモテない!!!

土曜日なんだけど、先日友達を紹介して、友達に振られた男がやってきた。

    

私はこの人から美容サプリを買っているんだけど、それは私が気に入っている商品だから、それはそれで仕方ない。

    

          

で、私はこの人から2種類のサプリを買っているんだけど、1種類が無くなって、それで先方から連絡があったときに私の希望納品日を言った所、その男が休日との事でそのまま話は流れていた。

    

で、私的には無くなって気分が悪くって、ぶっちゃけその男を【能無し】の烙印を押しつつあった訳。

    

    

で、一種類のサプリは無くなったけれど、もう一種類はある状態でした。

    

    

で、金曜日に一ヶ月ぶり位に「もう無くなっちゃいましたよね。。。」と、当たり前の事を言うバカ男!

    

    

だけど私は大人だから、土曜日の早い時間なら自宅におりますので・・・と、土曜日のAM9時という事で約束完了!

     

     

そして土曜日がやってきた!

    

    

朝、私は彼に9時頃に起こして貰ったけれど結局布団から出たのは9時半頃・・・

そしてタバコを吸いにベランダに出たところ、家の電話にコールが入った!らしい!

   

   

彼が電話に出てタバコを吸い終えた私に「近くまで来ているから、もうすぐ来るから準備していたほうが良いのではないの?」

    

だから私は気持ちスタンバッた!

    

だけどその電話の後に10分しても男は来ない!

    

彼は「ふつう近くまでって言ったら、5分以内だよね~」と言い始めていた。

   

私はウンコがしたくなった!

だけど待った!

    

そしてまた時間だけが経過して、ウンコをガマンできそうにないからトイレに入った!

   

    

ピンポーーーーーーーーーン!!!

    

   

タイミングの悪い男とは、本当にどこまでもタイミングが悪いものである!

結局ヤツは30分も経過してからきやがった!

    

     

もう一種類のサプリは一年以上とったけれど、効果が見られないから止め様と思っていた。

だけど無くなる前に言うのもなんだったし、今日は必要なサプリの方だけ買うつもりだった。

    

    

そして、無くなったサプリの補充が終わったところ

「実はもう一種類のサプリ持ってきているんだけど・・・」

     

    

「悪いんだけど、効果が見えないから止めます」

   

    

私はきちんと断わった。

    

    

なのに男は帰り際も「実は持ってきていたんです・・・・」などと、もう終わった話をリバースしやがった!

    

     

私は別に他人がしつこかろうが、悪人であろうが、あまり気にもならないタイプで有るが、ウザイ奴は非常に毛嫌いする傾向が有る。

    

     

まず、この男は約束の時間を守れない事。

これについて、モタモタしている人間。要領の悪い人間。手際の悪い人間。しいては出世の無い人間にとらえてしまう。

    

    

また、この男の会話は丁寧と馴れ馴れしさが交互にやってくる。

丁寧な応対か、馴れ馴れしさの応対かを一貫してもらわないとこちらは話して、文末がございますであるを一緒くたにしている文章を読むようで、疲れるのである。

また、自分もそれに合わせながら話す部分もあるから会話が疲れる。

    

    

また、断わられて、納得したんだったら、もうその話題はリバースさせない!

第一、自分が呑んでも居ないサプリ(年間10万越えの品物です)を自分の成績の為に勧めているのが見え見えだって!

実は、私はそのサプリは違う方法で入手する事にしたけどね!他のメーカーのヤツだけど。

    

     

ホントにテメーーーーーは時間守れよっ!

社会人として、特に客に対して最低限のマナーだろうがっ!!

     

言いたいことや、突っ込みどころが多い男だからこそ、あえて一つだけ指摘する事としよう!

   

   

では!

眠くなってきたので寝るっ!!!

« もうすぐ寝る人の話 | トップページ | 新☆カテゴリー(簡単レシピ集) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事